Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オリンシス(トップ)

<ストーリーの流れ>
①テア、月を見て涙
 ↓
②トキト、ズィルバーに不満
 ↓
③ガーデナーの襲来
 ↓
④セレナのシュヴァルツ登場
 ↓
⑤セレナの誘いで南に向かうことに

オリンシス

これはセレナとジンのフラグが立ちかけていると

考えていいんでしょうか?


自称謎の美女セレナが接触してきました。

セレナを見てあのハミ乳がずっと気になっている人は挙手してください。
今回で3話ですがOPを何度か見ていると、これから先に実はストーリーで期待できるんじゃないかとかいう気持ちになってきていますw

オリンシスオリンシスオリンシスオリンシス

オリンシス現象のために足踏みしているとテアが行方不明に。
艦内でテアを捜索するとトキトテアが月を見て涙しているところを目撃する。
テアは月が故郷っぽいようですが、月はガーデナーの本拠地なのです。
トキトとミスズはクロウラーの整備中にズィルバーなどのことについて話すが、トキトはズィルバーコウイチのもので自分の物ではないのが悔しいと感じているのでした。


さすが古川さんは雰囲気が違いますねw
古川さん演じるブライアンがなかなか鋭いというかいろいろ詳しいことを知っているキャラみたいですね。
トキトとミスズの話からズィルバーよりもすごい機体が作るようになるのでしょうか?

オリンシスオリンシスオリンシスオリンシス

ガーデナーが向かってくるため、クロウラーやズィルバーで出撃することに。
トキトはズィルバーがコウイチのものと思うためにそれに乗ることをためらうが、テアにとってコウイチとはトキトだけだから力になると言い、トキトはそれを素直に受け止める。
ズィルバーの力でガーデナーを一蹴していくが、前回の戦闘同様にズィルバーが攻撃を受けると苦しみだすテア
ズィルバーのダメージがテアにフィードバックしているのでした。


トキトはここらへんからヘタレが際立って見えてきました。
いまさらですが、クロウラーは見た目ダサいけれどなかなか強いよねw

オリンシスオリンシスオリンシスオリンシス

テアのダメージを気にして全く戦闘が出来なくなってしまうトキト
そんなピンチの中で駆けつけたセレナが操る黒いオリンシスマシーンのシュヴァルツ
セレナの説教で目が覚めたトキトはガーデナーと再び戦いガーデナーを撃退する。


トキトのヘタレがここで爆発。
攻撃しないとダメージを受けて余計テアが苦しみだすだろうがww
オリンシスマシーンは黒い方がかっこいいです。

オリンシスオリンシスオリンシスオリンシス

戦闘終わってセレナが一同の前に登場。
トキトのふがいなさにビンタww
彼女の誘いで南へ向かうことに。
いい雰囲気なジンセレナ
いろいろ見抜いているような口ぶりのセレナさんでした。


ジンセレナは明らかにフラグが立ってるね。
セレナは未来の人間なのかな??ジンの名前を知ってるし。
未来のジンからペンダントを受け取ったとか?
なかなか先に期待をもたせてくれた気がしますよ。


FC2 Blog Ranking
押していただくと狂喜乱舞しますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆ 
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


銀色のオリンシス 第3話「黒色の来訪者」テアの危機をセレナさんが救う。 恋華(れんか)【2006/10/22 22:40】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。