Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


GAⅡ

<ストーリーの流れ>
①アニスの過去
 ↓
②伝説の食材探し
 ↓
③鍋奉行登場

GAⅡ

「私どうしても伝説のしいたけがほしいのぉ~☆

お・ね・が・い~♪」


今回は他の2話に比べてイマイチなネタだったような気がしましたw
パロも中途半端だった気がするしww
とか言いながらパロが全て分かっているかは微妙ですがww
細かいところの一言とか面白いのにねw
最近はテキーラ姉さんのお色気が大好きです☆
夜のおかずはこれで(アホ

GAⅡGAⅡGAⅡGAⅡ

エンジェル隊に与えられた任務は伝説の鍋の食材を探すこと。
この任務に燃えるアニスですが、昔に伝説の食材を集めた鍋を鍋奉行とかいうアバオなアフロに邪魔されて食べることが出来なかったようです。


チビアニスは可愛い☆
やっぱアニスがこの中では良いな~。
ザビ家はまた中途半端な…。

GAⅡGAⅡGAⅡGAⅡ

早速紋章機で伝説の食材を探しに行くことに。
まずは伝説のブタばらを求めに行くが、リコナノのせいでトラップに引っかかりながらもなんとかいかにもスーパーで普通に売っていそうなブタばらゲット☆


ナノは結構ポイントで面白いねw
アニスが今回表情変わりまくりでやっぱりかわい(ry
鍋は良いね~。鍋はリリンの文化の極みだよ。
鍋は本当に大好きですw鍋の季節だな~。

GAⅡGAⅡGAⅡGAⅡ

勢いに乗って他の食材も回収しに行くことに。
リリィブロッコリーの某キャラと将棋対決をしたり、アニスナノは番長と対決したり、テキーラはお水でしいたけぇんをしたり、ほんでもってリコはスーパーで鍋の元を買ったり。
最後は白黒でトップしたりと全ての食材を回収。


番長スタイルのナノの作画が変に見えた。
丈が長ぇ~w
前々からCMで思っていたんですが、またゲームをセットで売るってブロッコリーは必死ですねw

GAⅡGAⅡGAⅡGAⅡ

早速お鍋開始だが、ナノがアニスのお鍋は早い者勝ちだという言葉に1人で食べたり、テキーラがお肌の美容のために独り占めしようとしたりとなかなかお鍋にありつけず。
最後はクーヘンが乱入するも正体は鍋奉行
鍋奉行の攻撃にピンチになりながらも食材集めの苦労をバネに反撃して鍋奉行を退治。
アニスは伝説の鍋を食べて涙するも、鍋の素は市販のものというオチでした。


最後なんか適当な流れだったな~w
しかもオチもやっぱりそのまんまだったしww
まぁアニス中心の話だったので良しとしましょ♪
来週はナツメが出ますね。
さぁキャラ付けといいどうなるんでしょうかwww


FC2 Blog Ranking
押していただくと狂喜乱舞しますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


ギャラクシーエンジェる~ん 第3話「伝説!食材サバイバる~ん」伝説の鍋を作ろう~!!  恋華(れんか)【2006/10/22 22:52】
う~ん、三歩進んで二歩下がるといった感じかな今回は。無理にGAぽくしなくても、この監督には監督の味があるんだからそれでいけばいいのに。路線を決めかねてるのかギャグも今回はイマイチ前のGA引きずるよりかはマジカノみたいなノリで行けばいいのに。... よせあつめ離島【2006/10/22 23:15】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。