Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


地獄少女

<ストーリーの流れ>

→大好きな幼なじみを裏切った女に対する復讐
地獄少女

「気付いたんだ!!本当にセックスさせてくれるのは

たえぽんだけだって!!!!」


地獄少女

  !!??


地獄少女

あああぁぁぁぁ……フゥォン!グシャ!!(ひぐらしっぽく)

ひぐらし

「アハハハハハ、チョーウケル♪」

はい、日本シリーズのための延長にもめげずに見ました☆
野球は好きなんで日本シリーズは責めませんよww
今回はお仕置きタイムよりも啓ちゃんが死んじゃったところが面白くて爆笑してしまったww

地獄少女地獄少女地獄少女地獄少女

今回のお話のゲストさんは坂入 多恵さん(CV.あおき さやか)
彼女には大好きな幼なじみの啓ちゃんという男の子がいて、彼には弓枝という彼女がいる模様。
多恵ぽんは啓ちゃんが好きですが、その愛の形はただ啓ちゃんのそばにいればいい、啓ちゃんが弓枝とうまくいくようにサポートすることで幸せを感じているというちょっぴりイっちゃってる女の子なのです。
その愛は部屋を貸して彼女とセックスするように仕向けたりとか。
ティッシュの用意も完璧に仕込んでくれています。
多恵ぽんが地獄通信にアクセスしたのは弓枝啓ちゃんを裏切ったときにお仕置きするという保険みたいなものなのかもしれません。


ヤンデレは自分は好きだけれどこれはヴィジュアルからいってノーサンキューですw
多恵ぽんは確実におかしな子ですw
啓ちゃんも頭緩そうだな~ww
ゲスト声優はキョンの妹でしたねww
他の声優さん(森永 理科岸尾 大輔)の方が知ってるよww

地獄少女地獄少女地獄少女地獄少女

啓ちゃんに部屋を貸しているあいだ、ブランコに乗っている多恵ぽんに接触する骨女の姉さん
骨女のお姉さんは多恵ぽんの考えについていけませんw
うまくセックスに持ち込めなかったり家まで送らせてくれないことに同情した多恵ぽんは弓枝のマンションに行くと二股している現場を目撃する。
もちろん啓ちゃんに浮気を報告することは彼を傷つける結果になるため黙っているわけで。


黒いよ、弓枝さんw
それ以上に二股を見て笑う変態女、多恵ぽんが黒いww
…まぁ関係が壊れるのが恐いって気持ちもわからんでもない。
しかし人間はそれでも動かないといけないときがあるんですよww

地獄幼女は性格が悪そうですねwまぁ幼女だからかも知んないけれど。

地獄少女地獄少女地獄少女地獄少女

浮気に気付いて傷ついた啓ちゃん多恵ぽんとアハ~ンしちゃいます。
関係が壊れることをを恐れる多恵ぽん。
啓ちゃんは夜にもう一回エッチさせてくれと窓から多恵ぽんにアプローチするが、窓から足を踏み外し、事故死してしまう。


多恵ぽんは本当にネジが欠けてるね。
セックスしたら付き合うしかないだろうが。
家庭環境が悪かったのかと予想できますよ。
そんななか今回は爪を切りすぎたというドジッ娘のあいちゃんにハァハァしたり。
あんなふうに足を踏み外して死ぬなんて、葬式は爆笑もので笑って見送りが出来ますね(オイ

地獄少女地獄少女地獄少女地獄少女

弓枝啓ちゃんと付き合っていない発言などで怒り爆発の多恵ぽん。
そしてお仕置きタ~~イム☆
ラブホへ行きたくなくなるように回転ベットで先週に続きルーレット☆ルーレットしたり、ナゼか骨女がダーツをしたりでした。
多恵ぽんは啓ちゃんを無くした悲しみに心を痛めますが、引越し先で会った隣人は啓ちゃんそっくりの男の子で多恵ぽんの顔には笑顔が戻るのでした。


お仕置きよりも啓ちゃんが死んだところのほうがインパクトありましたわww
弓枝の船の上の喘ぎ声叫び声にちょっぴりハァハァしたりww
しかしもう多恵ぽんは救い様がないくらいの病み様に感じますよ。
マジメな話、多恵ぽんは誰かに尽くすことで自分の存在を確かなものにしているのかもしれませんね。
それは相手は本当はど~でもいいってことに繋がるのかもしれませんが。

それにしてもいつもに増してダークで病んだ話だった気がしますよww

地獄少女

キャスト欄に名前が載っていませんでしたねww


FC2 Blog Ranking
押していただくと狂喜乱舞しますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


「愛しのけいちゃん」 カ、カオス!www  ACGギリギリ雑記【2006/10/23 03:23】
 ただ見守るだけでいい。 それ以上は何も望まない。 窓と窓との間の距離。 これを縮めようとは思わない。 愛していたい。 愛されなくて構わない。 しかしその、 湧き続け、注ぎ続ける愛が、 たった一つの行き場を失くしたとき――。 月の静寂、星の歌【2006/10/23 06:09】
地獄少女 2007年カレンダー「けいちゃんがあの女とうまくいきますように・・・」。隣に住んでいるけいちゃんを深く愛する少女・多恵。しかし決して、自らの気持ちを告げようとはせずに、けいちゃんを見守り続けているのです。そんなけいちゃんには付き合っている弓枝と言... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/10/24 16:19】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。