Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コードギアス

<ストーリーの流れ>
①スザク、逮捕
 ↓
②ルルーシュ、ゼロとして再びテロリストに接触
 ↓
③スザクの軍事法廷移送にゼロ登場
 ↓
④スザク、ゼロの誘いを拒否
 ↓
⑤C.C.とナナリー

コードギアス

これでゆかなはナレーションオンリーから卒業ですねww
まぁ今回は最後の方にセリフなしでちょこっと出ただけなんですがw
少し遅かったねwC.C.の出番がww
1話で出たっきりだったしw
「今回はそ~来たか~!」的なルルの作戦でした☆
面白いね♪♪♪

コードギアスコードギアス

コードギアスコードギアス

前回はナゼかスザククロヴィス殿下殺害の容疑でタイーホされてしまいました。
どうやらルルーシュが殿下殺害に使ったピストルは、1話でスザクが触ったあのピストルだったため、指紋から容疑者とされてしまったようです。
その影にはブリタニアの軍の純潔派日本人が名誉ブリタニア人として軍に所属する彼らを排除したいと考え、閣下の死から純潔派の権力が増したようです。
で、ルルーシュはスザクを助けたいためゼロと名乗りカレンに接触。
ジェレミアはスザクの軍事法廷移送をテレビ放送してさらなる親ブリタニアを目論んでいる模様。


スザクは純粋に容疑がかかっただけで真犯人をおびき寄せるための罠ではなかったわけですね。
ジェレミアは偉くなったなw閣下ってww
マスコミは怖ぇな~。
あらかじめ追悼番組を作ってるって…。

コードギアスコードギアス

コードギアスコードギアス

ゼロとしてルルは電車内でレジスタンスと接触。
テロではなくブリタニアと戦争を起こせとゼロは諭す。
仮面の中の顔ではなくゼロの力を見せることで彼らを納得させてやると約束。


ルルのセンスが…w
まぁ悪くはないとは思うんですがww
明らかに仮面といいマントといい変人ですww
日本軍人さんは明らかにRIGHTっぽいね。
藤堂ってのはどういった位置付けになるのでしょw

コードギアスコードギアス

コードギアスコードギアス

ロイドとスザクの話からC.C.の死体もあがっていないようです。
で、スザクを移送中にゼロクロヴィスの車両を模した車で真正面から公衆の面前に登場。
ゼロの協力者はカレンだけだがそれでも条件はクリアー。
ゼロの排除のためにサザーランドが立ちふさがるが…。


ゼロの登場が舞台というかなんと言うかなんかの演出みたいな感じでした。
カレンの衣装が面白いよw
不安がるカレンもやっぱ可愛いよww

コードギアスコードギアス

コードギアスコードギアス

ゼロが用意していたのはC.C.が入っていたカプセル
しかしジェレミアにはそれは毒ガスと認識していたわけで、住民全てを人質に取ったと勘違いさせる。
スザクと交換を持ちかけ、クロヴィス殺害の真犯人は自分自身だと告白。
ジェレミアにブラフを持ちかけその隙にジェレミアをギアスの力で逃亡の手助けをするように命令
何とかスザクの救出に成功するが…。

ジェレミア最高w
ルルの片目だけ見える仕掛け最高ww
逆スカウターみたいww
ジェレミア嫌いだったけれど、操られたとはいえ全力でゼロを逃がすあの真剣なアホっぷりは笑えたww

コードギアスコードギアス

コードギアスコードギアス

ゼロはスザクに仲間になってブリタニアを潰そうと誘う。
けれどスザクは間違った方法で手に入れた国に価値はない、ブリタニアを中から変えたいと言い、名誉ブリタニア人などの弾圧を防ぐために死を覚悟して軍事法廷に出廷しに行く。
ルルとは違う道を選んだスザクでした。
そしてほぼスザクの無罪に喜ぶナナリー

「志村!後ろ、後ろ!!」(お約束

その後ろに立っていたのはC.C.でした。


スザクアホだ。
純粋すぎるキャラって好きじゃないですよ。
ほんとルルじゃないけれど「バカがっ!!」って言いたいよ。
死んだらそこで変えるも何もねぇだろうがww
ナナリーとC.C.ってなんか関係というか、つながりがありそうなのが直感です。
来週は皇女様がやっとでますねww
この皇女でおしとやかな方、ラクスもどきのキャラがビジュアル的には一番好きだったので楽しみですww


FC2 Blog Ranking
押していただくと狂喜乱舞しますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


『その名はゼロ』ファハハハハハ!「私はノーパンだ!!」 ACGギリギリ雑記【2006/10/27 23:29】
 ブリタニアの少年、ルルーシュは、謎の少女から特殊な力を手に入れた。 ギアス。如何なる相手にも命令を下せる、絶対順守の力。 ルルーシュは、このギアスを武器に、ブリタニア帝国の破壊を決意する。――母の敵を討ち、妹ナナリーが幸せに過ごせる世界を創るため.... 月の静寂、星の歌【2006/10/27 23:51】
「コードギアス 反逆のルルーシュ」エンディングテーマ: 勇侠青春謳/ALI PROJECTクロヴィス暗殺の実行犯として拘束されたスザク。そんな彼を救うため、自らをゼロと名乗るの者は現われました。ゼロはカレン達と共に、軍事法廷へと向かうスザクの前に姿を見せ、多くの民... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/10/28 01:11】
第4話 その 名 は ゼロ 二次元空間【2006/10/28 01:34】
コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~       中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽放.... アニメって本当に面白いですね。【2006/10/28 07:56】
スザク逮捕の経緯については、ブリタニア軍の根本的な思想に部分に拠るものが大きいんですよ。確実な殺害の証拠は無いものの、首相の嫡子という奇特な立場に居るスザクをそのスケープゴートとすることで、むしろクロヴィス皇帝の死をある意味“利用している”ようにも感じま 猫耳と少女とメイド服。【2006/10/28 09:21】
ルル様とスザクきゅんはいったいどうなるのかしらー?(*゚∀゚)=3生き返ってるゥ~w早い段階で敵側のメインキャラに力を使ってしまったから、後々それが響いてくるんでしょうか。使いすぎで副作用 白狼PunkRockerS【2006/10/28 09:24】
電車内で仮面を付け、カレン達と再開するルルーシュ。カレンは声で気付いたりしないものなのかな・・・やはり声ってなかなか印象に残らないものか。折角救い出されたのに、軍事法廷に出ると言うスザク。ルルーシュ 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ【2006/10/28 16:04】
スザクを救出するという今回のお話だけど、見る前は燃える展開かと思ってました。いや、実際には熱く燃える展開なのかもしれませんがルルーシュの変態仮面ぶりが凄すぎで終始笑いっぱなし。いいよいいよ~、ルルーシュ最高(笑)クロヴィス亡き後、調子に.... よせあつめ離島【2006/10/29 00:02】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その 名 は ゼロ」ルルーシュは、ZEROの仮面を纏いブリタニアに戦争を仕掛ける。 恋華(れんか)【2006/10/30 20:50】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。