Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オリンシス(トップ)

<ストーリーの流れ>
①目的地へ向かうために補給することに
 ↓
②セレナとブライアン
 ↓
③テアとトキトのデート
 ↓
④セレナ、単身ガーデナーと戦う
 ↓
⑤ボロボロ、セレナ

オリンシス

ミスズちん、ファイト♪(涙

このままいけばAIRの美鈴ちんみたいなENDを迎えそうなミスズです(違
しかし報われないですね、ミスズはw
本当にテアのかませ犬に近づいてきていますww

オリンシスオリンシス

オリンシスオリンシス

セレナの誘いで南の目的地(空への扉)まで行くことになったがかなり遠いため、途中補給を行うために無人の町へ寄ることに。
ブライアンは単独で情報収集しますがセレナはブライアンの秘密を知っている模様。
ここがかつてのシアトルだと教え、あることに協力すればいろんなことを教えると言います。


ブラちゃんもこの時代の人間じゃないのか~。
しかしまたシアトルって現代チックな名前が…
確かにこの地図を見たらアメリカ大陸ですね☆
空への扉って舞台は宇宙とかになるんですかねww

オリンシスオリンシス

オリンシスオリンシス

セレナはブライアンを使ってテアトキトをデートに誘うように仕向ける。
トキトもセレナの激をとばされたことを思い出してデートを承認。


テアの格好をしても久川ボイスだから違和感バリバリでしたよww

オリンシスオリンシス

オリンシスオリンシス

2人でデート開始。
寂れてしまった街ですが、それを気にせず映画を見ることに。
セレナは町に住人がいない原因のガーデナーの存在に気付き、デートの邪魔にならないように単身で退治しようとするのでした。


初体験ですか。
映画が普及していないんだなwこの時代は。

オリンシスオリンシス

オリンシスオリンシス

オリンシスオリンシス

映画の効果もあって良い感じの2人。
そのなかボロボロになりながらもデートの邪魔をさせたくない一心で親玉のガーデナーを退治
しかし無理が祟ったところをトキトたちに見つかる。
トキトたちの医療品を辛く当たるように断るセレナ。
普通の薬品では効果がないことに隠して愚痴を言いますが、そのトキトたちの仲間だという言葉に涙するのでした。


手を繋ごうとして最終的に繋いだのはテアからですかww
しかしなかなか最後は少し感動しましたよww
とまぁB級感は消えないですが、結構作画も内容も安定してきて見れるレベルにはなってきたと思いますよw


FC2 Blog Ranking
押していただくと狂喜乱舞しますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


銀色のオリンシス 第4話「灰色の戦場」テアと初デートをするトキト。乱心のミスズ。 恋華(れんか)【2006/10/30 20:50】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。