Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


地獄少女

<ストーリー>

→嫁の入院費を稼ぐ男の復讐
地獄少女

「俺の方がよっぽど男前だな…」 (キラーン☆

笑いの神、降臨!!ww

いや~、今回の話はメッチャ黒くて胸がムズムズしっぱなしでイヤな感じがずっとしてたんですよ。

それを一瞬で笑いに変えた輪入道ですw
最近麻雀したりPS2うたわれるものしたりで更新が滞ってるわww

地獄少女地獄少女

地獄少女地獄少女

今回の依頼者は八木沢 修一というお人よしな男。
嫁さんの千波(CV:大原 さやか)が謎の病気で入院。
嫁に入院費を心配させないために宝くじが当たったというありえない嘘
入院費に困っている模様です。
一目連は修一が恨んでいる相手と思われる男を調査。
薔薇のエフェクトがなぜついたのか分からなくなるくらい嫌なホスト野郎でした。


輪入道のこのアップはないだろww
指チュパあいちゃんで開始♪
これで想像するのは基本ですね☆
しかし縫い物をしている時点で今までの流れで針を指に刺すと予想が出来ましたねww
今回の依頼者は男かい。
嫁さんが美人だったね。ボイスがさぁやってのも良いww

地獄少女地獄少女

地獄少女地獄少女

修一は嫁の入院費を稼ぐために偶然知り合ったホストの口車に乗って窃盗、そして名もない仲間のおっさんを殺してしまいました。
もちろんホストに騙されて犯罪で手に入れた金が一銭も転がらなかったわけで。
そこから地獄通信にアクセス。
人形の糸をひく前に自首するとホストを脅して金を受け取ろうとするが、お人よしな修一はまたホストに一杯食わされ、ホストは嫁に修一の犯罪を話していたのだった


地獄幼女の名前はきくりですか。
嫌な子どもだな~。
骨女の邪魔をしなければもっとひどくならなかったのに。
しかも嫁をたぶらかしやがって(ちょっと違
まぁホスト野郎が嫁をレイープすると思ったけれど、それがなかったのがまだ救いだったかな~。

地獄少女地獄少女

地獄少女地獄少女

地獄少女地獄少女

ショックからか苦しみだした嫁、千波。
もちろんナースコールを邪魔するホスト。
糸をひいたためホストにお仕置きタ~イム☆
輪入道にさえバカにされるという最高のホストクラブ風お仕置きタイムでしたw
とりあえず一命を取り留め無事だった千波。
ホッとする修一だが、記憶障害を起こしているのか千波修一のことを覚えておらず、その上きくりのことを修一に尋ねるのでした…


一瞬で暗い話が輪入道のおかげで笑いに変わったw
ありがとう、輪入道☆
ホストの顔に手を入れるところはどう見てもフィ○トフ○ックを楽しんでるようにしか見えな(ry
きくりあいちゃんに接触していましたね。
あいちゃんが優しくするところを見ると同じ境遇なのでしょうか??
しかしきくり好かねぇ~!!!

まぁ今回の一番の被害者は確実に嫁だな。
修一も輪入道とかが言ってたようにマジメに働いておけばこんな最悪の事態にはならなかったろうに…。


FC2 Blog Ranking
押していただくと狂喜乱舞しますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


 男の妻は難病で入院していた。 妻を少しでも楽な環境にしてやろうと、 男は借金をしてまで個室を選んだ。 最早サラ金からさえも借りられず、 友人知人から借りるのも限界だった男にも、 ただひとつだけ大金を要求できる当てがあった。 そうして男は.... 月の静寂、星の歌【2006/10/30 17:49】
『秘密』相変わらずのクオリティを維持するコントに加え(今回は難易度高めだったけどw)第1話からチョロチョロしてた地獄幼女の秘密が徐々に流出してきました。別にエロい意味はないですw へぇ~、きくりちゃんって言う ACGギリギリ雑記【2006/10/30 20:32】
地獄少女 2007年カレンダー妻の入院費を払うため、懸命に働く修一。しかし、その医療費が嵩み修一は徐々に追い込まれていきます。「あの金さえ入っていれば!!」、そして修一はあるホストクラブのオーナーである翔貴に会う約束をするのでした・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/10/31 14:39】
人一人殺しても死刑になるとは限らない現代社会。地獄通信にアクセスしてお手軽にこの世から退場してもらいたい人が大勢いるのはわかります。しかし、原則一人一殺ですので今回のように主犯共犯がいる場合、相手が輪姦犯 Anime in my life 1号店【2006/11/03 08:19】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。