Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<ストーリーの流れ>
①"香月"のベットに"勇治"が!
 ↓
②"香月"と"勇治"の両親が事故で海外にしばらく住む
 "香月"が"勇治"の面倒を見るはめに
 ↓
③"勇治"の面倒を見ることを拒む"香月"は"勇治"と誘惑勝負

となグラ


どう見ても【サクラ大戦】"神宮寺 さくら"にしか見えませんでしたw

うん、今回で2話目ですが"朱未"ボイスはいいな~と思ったり。
"神田 朱未"さんって自分には"美春"(D.C.)のイメージが強かったんですよね~。


となグラとなグラとなグラ


いきなり"勇治"は"香月"のベットに入ってたけど、この"勇治"は何でもてるのかね~。(まだもててるって確信は無いけど)
これからはラッキースケベでもなくムッツリスケベでもなく正直スケベの時代が近づいているんですね☆
(正直スケベ流行らないかな…。流行るわけねぇな。)

"勇治"の面倒を見て欲しいと"勇治パパ"から電話がかかってくるわけだけれど、"勇治パパ"はなかなかユーモアありますね。
役がムダにならず"藤原 啓治"さん今回はなかなか喋ってましたしw
語学堪能になったって言うけど、"勇治"がそんなに賢く見えんなw

で"勇治"の引越しの整理の手伝いを"香月"たちはしますが、気になることが一つ…。
"勇治"の持っていた写真集とDVDはただのアイドルものか!?それともAV関係かということ…!!
これは大きな問題だ…!!

それで"香月"は"勇治"の面倒を見ることを拒むのでした。
で…"勇治"が"香月"の誘惑に屈するかで勝負を決める…。
"勇治"が妄想した"香月"のボイスはかなりグラっときた。


となグラ


「まだだ…!まだ終わらんよ!!」(By:クワトロ・バジーナ)


負けず嫌いの"香月"は"姉の"初音"さんのアドバイスもありあの手この手で"勇治"を誘惑。
"勇治"は頑張って耐えます。

個人的に誘惑度ランキングを表してみると…



となグラとなグラ


マッサージ=4位

となグラとなグラ


胸ちら見=3位

となグラとなグラ


耳掻き=2位

となグラとなグラ


米粒を取ってくれる=1位

以上個人的変態ランキングでした。


で、結局"香月"が作ったまずい晩御飯を全て平らげてくれた"勇治"に感動して"香月"は面倒を見ることを決めたのでした。

"裸エプロン""肌蹴エプロン"をかけた"初音"さんはうまいと思いましたw

とまぁ2話を終えて【となグラ!】は…
"香月"が"勇治"に幻滅→見直す
このパターンが続くんかな~と思いました。

となグラ



で…やっぱり"まりえ"ちゃん…
モデルガンぶっ放しながらも実は楽しそうと萌え要素バッチリです☆


 ポチっとお願いします☆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。