
<ストーリーの流れ>
①極道の組長、組頭のいろはと半蔵
↓
②もも子、あの手この手で孝士を誘惑
↓
③いろは、孝士にほの字になりかけ
↓
④いろは、孝士の暗殺を開始するが…
「くんく~ん☆くんく~ん☆」一目でお前にフォーリンラヴだぜ!!ww何、
このオメガ可愛さはww久しぶりに直球ど真ん中のストライクキャラが来たよww
ロリでちょっとドジで忍びっ娘など見た目、性格共に満点。
圧倒的じゃないか…
声がまた
宮崎 羽衣で合ってて可愛いんだわww
アイシア@D.C.S.S.しかイメージなかっただけに悔しいけれど今回は俺の負けやな…。
あと
OPの最強○×計画がもうカラオケで配信されていたよww
歌いて~~!!!


前回から本格的に孝士の暗殺計画を企てている巳屋本いろは、半蔵。
極道でその実力もありますが大家には勝てない模様。半蔵のあの手下っぷりはなかなか面白いですねww



もも子は相変わらず孝士の気を引くためにアプローチ。
風俗情報の雑誌を読んで女体盛りをしたり、孝士が寝ている間に洗脳させ、孝士の言葉に悶えたり。
しかも学校では犬とご主人様の関係だといろはたちに思われてしまう。段々
もも子のアプローチが常識離れしてきましたw
先週は動物園っていうすんごいピュアな感じだったのにww
やっぱ女体盛りが出来るくらいもも子は料理はうまいんですね。



フリスビーが頭に当たったいろは。
孝士の優しさ(?)にドクンとなっちゃういろは。
銭湯で孝士の裸を浮かべて取り乱すいろははウブです。いろはのこのアングル最高☆というか限界ギリギリやなww
いろはのチビキャラももも子のチビキャラ並に愛らしいな~☆やっぱ半蔵の犬っぷりも面白いなww
もも子のセリフから巳屋本姉弟と面識があるんすかね??





絡まれた極道もあっという間に返り討ち。
孝士の暗殺を開始するいろはだが、もも子の洗脳で孝士は寝ぼけながらいろはを口説く。
いろはもそれで自分に惚れていると勘違いして泣きながらパニックでビンタして逃走。
暗殺計画は中止になりましたww天然で様々な女の子をものにする孝士はなんて羨ま(ry
というかいろははあの格好で極道と戦うことに抵抗がなかったのかw
ウブっぽいのにオヤジには対象外かww
しかしこの
孝士に口説かれるシーンのいろはにかなりグッと来たのは自分だけじゃないはず。
今クールでほぼナンバー1のキャラになりそうですよwwうん、エロ可愛い度マックスハート!!
FC2 Blog Ranking押していただくと狂喜乱舞しますw

こっちもよろしくです~☆
スポンサーサイト