Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オリンシス(トップ)

<ストーリーの流れ>
①不機嫌なミスズ
 ↓
②森を抜ける道を探すことに
 ↓
③ボルフ、テアと接触
 ↓
④ブライアンとボルフ、再会
 ↓
⑤ミスズとテアの和解

オリンシス5オリンシス5

今回はミスズとテアが

姉妹(スール)の契りを交わした話です
(違


お姉さまって呼んだらそう思うわなww
しかしミスズもいい娘だね~。
初めてと言っていいくらい、敵サイドが少し見えてきた今回でした。

オリンシス5オリンシス5

オリンシス5オリンシス5


前回のトキトがテアをデートに誘ったことや、寝言でテアの名前を呼んだことなどが祟って不機嫌がまだ続いているミスズ
そのために空気が悪いなか、ヨウスケミスズをフォローしに来てトキトテアのどちらに腹が立っているのか尋ねられますが、はっきりとミスズには自分で分からないみたいです。
一方月ではセレナブラちゃんが話をしていたブラちゃんの知り合い、ボルフが功績を立てるためにやってくるみたいです。


盗撮は犯罪だぜ~!!執政官殿~!!
ミスズのお風呂だって見てるんだろ~??執政官殿~!
まぁ普通に考えたらこの執政官がコーイチなんでしょうね??

オリンシス5オリンシス5

オリンシス5オリンシス5

トレーラーが森を抜けるための道を探すためにトキトを除くメンバーがクロウラーで出ることに。
テアミスズについていきました。
アイリを含めて3人でトキトのことを話しているとガーデナーからの電波障害
ヨウスケが抜け道を見つけたもののガーデナーがそれぞれに襲ってくるのでした。


トキトはほんとダメダメですな。
こんな男のどこが良いんだwミスズもテアも。

オリンシス5オリンシス5

オリンシス5オリンシス5

スキューバーダイビングみたいなスーツ着た男登場。
雑魚のガーデナーは何とか倒せるものの、一体変なボルフの乗った機体が登場
テアと接触し、アイリの安全と引き換えにテアについてくるように脅します
テアがその条件を飲もうとしますが何とかセレナの助けで無事でした。


クロウラーでも格闘が最強っぽいミスズは良いですねw

オリンシス5オリンシス5

オリンシス5オリンシス5

自己犠牲のテアを叱ったミスズはテアと打ち解けることが出来たようです。
一方ブラちゃんボルフが再会
仲間になるようにブラちゃんを誘い、ガーデナーが地球の希望だと残してボルフは去っていきます。
トキトが何にもしないうちにテアミスズは姉妹になっていましたとさ。


ミスズお姉さまはないだろww
まぁ結局トキト争奪レースは一旦落ち着いたってことなのかね。
ボルフはただ騙されてるだけなんじゃね~のか?w


FC2 Blog Ranking
押していただくと狂喜乱舞しますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


銀色のオリンシス 第5話「緑色の迷宮」ダメダメなトキト…。 恋華(れんか)【2006/11/05 22:22】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。