Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


地獄少女

<ストーリー>

→片思いする不良男の恨み
地獄少女5

「舐めんなよ、タコ」

言葉攻めを覚えた我等があいちゃん☆(違
Mの人はこの言葉でエクスタシー&アドレナリンが出っ放しでしょう♪
やっぱあいちゃんはいいわ~☆☆☆
まぁストーリーは大体予想通りの展開だったです。

地獄少女5地獄少女5

地獄少女5地獄少女5

今回のターゲットになりそうな男は不良の山田 麗音(CV:千葉 一伸)
酷いことを簡単に出来る悪な男ですが、宮原 泉というお嬢様に片思いしています。
その片思いの件で大口を叩いていると知った先輩の橋爪麗音にお怒りです。


犯罪者予備軍のきくりww
このままだとロクな大人にならないよ~☆
しかし武士語のオタクってやっぱりいるんかね??
この時点で泉ちゃんがレイープされる気がしましたわ。
実際されなくて良かったww

地獄少女5地獄少女5

地獄少女5地獄少女5

きくりを探す輪入道
きくりに絡んでる男らをやっつけて、街の腐敗ぶりを悲しんでます。
一方麗音は先輩に妬きを入れられ、泉ちゃんに先輩の魔の手が迫ろうとしています
地獄通信にアクセスするもその代償の大きさのために契約を断ったオタクはその話を麗音に聞かれ、オタクをボコったあとで麗音が地獄通信にアクセスすることに。


警察に行けww
オタクは何故、不良が来るコンビニに毎度たむろっているんや?w
しかも普通にパソコン教えてるしww
アホだww
輪入道は強いなw
話を聞かずに寝るきくりはいい根性しているww

地獄少女5地獄少女5

地獄少女5地獄少女5

あいちゃんから人形を受け取った不良。
先輩がちゃんを拉致したところを見た麗音はあの女はお俺のものだと自己チュー発言を残して紐を解くことに。
レイープされそうなところを泉ちゃんは女の味方の骨女の姐さんに助けてもらい、橋爪にお仕置き開始


濡れた髪を手ぐしするあいちゃん、セクスィーーー!!
この時点でもう麗音も地獄に速攻行きそうな発言が目立ってましたわw

地獄少女5地獄少女5

地獄少女5地獄少女5

地獄少女5地獄少女5

パラリラパラリラパラリラ~~♪♪♪(暴走族風)

骨の顔でビビらせて、ナゼか改造車のタイヤになった輪入道とサイドに立っているあいちゃんにお仕置きされるのでしたww
最後はあいちゃんの言葉攻めで失禁
とりあえず麗音は先輩の魔の手から逃れた泉ちゃんに告白しに行こうと原付を飛ばしますが、前にいたずらしたであろう猫が飛び出してきて、トラックと衝突し、誰も助けてくれないままきくりの地獄はあるんだよ発言を聞いて絶命するのでした。
この世を地獄と例える輪入道でしたが、泉ちゃんがゴミを自転車のカゴに入れたところを輪入道が注意したとき、反省した泉を見て地獄の中の菩薩と呟くのでした。


きくり、ブーンキーン
とまぁ麗音は予想通り死んじゃったねw
そりゃダメだわ、あんな性格じゃあ。
結構今回のオチは気持ちすっきりしましたよww
だって泉ちゃんまで輪入道に文句つけると思ってやっぱこの世はダメダメだなって展開になると思ったしww
いい意味で反対になってよかったよ☆
けどさ~。

来週もゲストが男かよwww


FC2 Blog Ranking
押していただくと狂喜乱舞しますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆
スポンサーサイト



キリ番踏んじゃったww
10000HITおめでと~~~!!!
【2006/11/06 06:42】 URL | スループ #-[ 編集]
やっと1万に乗ったわw
まだMixiの方はその半分もいってないけれどww
はやくそっちのブログに少しでもアクセス数追いつけるようになんとかいろいろ考えて運営させるわ(><)
【2006/11/08 02:15】 URL | ヤング #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


 オタクの宍戸俊は ある不良に、 たびたび暴力を振るわれ、金銭を奪われていた。 その、名前も DQN (ドキュン)な真性 DQN 、 山田麗音(やまだ・れおん)にもただひとつ、 純粋な想いがあった。 地獄通信はあらゆる怨みを受け入れる。 それが強... 月の静寂、星の歌【2006/11/06 19:28】
『地獄への暴走』「地獄通信参上だコラ…」 今回は下調べ(ネタ合わせ)ができてなかったはずなんですがw ぶつけ本番でも、地獄通信のコントはスベリ知らずwww 個人的には、トップクラスの笑いがあったと思います ACGギリギリ雑記【2006/11/06 21:25】
地獄少女 オリジナルサウンドトラック 二/アニメサントラ山田麗音にイジメられている少年、宍戸俊は地獄通信のアクセスを試みるも、名前の送信が出来ずにいました。そんな彼の身辺を調査する一目蓮や骨女達・・・。ところが、意外なことに地獄通信にアクセスし、復讐を... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/11/07 01:59】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。