Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


らぶドル(トップ)

<ストーリー>

→オバケ騒動でらぶドル先輩のピッコロ登場
らぶドル6

「天下一武道会を越えるピッコロとの死闘だぜ!!!!」

というワケで今回のゲストさんはらぶドル2期のチャイドルユニット、ピッコロの皆さんです。
今回の話でやっぱり気になったのは今後のらぶドル3期の動向でしょう。
(まぁ実際それほど気にはならなかったけれどw

らぶドル6

「幽霊少女の一子ちゃんでもいるんじゃないの~?」

というワケでゴトゥーザ様いわく、寮では様々な怪奇現象が起こっていて、誰か潜んでいるのか、それとも幽霊がいるのではないかとてんやわんやでした。
あんまり瑞樹の幽霊苦手っていう設定は結構引っ張っておきながら盛り上がらなかったですww

らぶドル6

釘宮 理恵のボイスは最高だぜ!!

さすが天使のロリボイスと言う異名を持つだけあって一瞬でわかる釘宮さんのロリボイスでしたw
幽霊の正体はらぶドル2期のピッコロ
オフだったのでかつて住んでいた寮に遊びにきて、抜け道を利用していたため幽霊のように神出鬼没に見えてしまったのでした。

らぶドル6

「もうだめぽ…」

社長から現実を突きつけられてヘこむ智弘

突然告げられたらぶドル3期の戦力外通告

球界のストーブリーグ小笠原のFA松坂のメジャー挑戦など熱いですが、芸能界のストーブリーグは戦力外通告と冷ややかです(違

らぶドル6

「いっ…一体らぶドル3期は来週ど~なるんだ…!!!!」

インディース時代のモーニング娘CD5万枚売ったらデビューできるみたいな条件でも突きつけられたのかしらww
うん、きっとそうだろう、そうに違いない。そうだよね??
嘘だといってよ、バーニィー。

らぶドル6

「ユニットでも組むか…??

やっぱりユニット名はUNDERセブンて…」


「いや!!それはもう解散しましたよ!!」

本当にユニットを組むのでしょうか??ww


FC2 Blog Ranking
押していただくと狂喜乱舞しますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。