Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コードギアス6

「ほぅあぁぁ!!!

ほっちゃーーーん!!ほっ!ほぁ!!

ホァーーー!!!


というワケで(どういうワケだ)、衛星放送が見られない環境なので、DVDが発売するまでゲームで楽しもうと決めたkanon
無事最近クリアーしました。

ようつべさんとかで見てもいいんだけれど京アニはクオリティー命だからキレイな画像でゆっくり見たいんですわww

というわけで決定的なところは避けようと思いますが、少しネタバレありです。

ひぐらし

「うぐぅ!!予想通りガチで泣いた…!!!!」

月宮 あゆ

やっぱりあゆルート一番良かったんじゃないかな~。メインヒロインだし。
しかも他のルートにあゆが絡んでなかったらあ~いったエンドにはなってないでしょ?
特にきたのはあゆルートの最後に秋子さんからもたらされた吉報。

あそこでもうダメだったわ。

AIRのラストの美鈴ちんはあんな終わりかただったでしょ??
だからあゆもそのまんまもう会えないと思っていたんですよ。

けれどね…。

まさに奇跡や…(T-T)

他のルートでも言えることだけれど特にあゆルートではこれしか浮かばなかったww

ちなみにこの子は3番目にクリアーしました☆



水瀬 名雪

見た目的には一番彼女が好きでしたw

中身も多分一番好みだと思うww
まぁこの子からクリアーするつもりがナゼか真琴ルートに向かってたからねww
名雪は自分の中では癒し系でした。
なんというか見た目、中身が癒し系ってのがあるけれど、名雪は一途なんだし理解者って感じなんだよね。
10年前も祐一を影で支えようとしてくれたのは名雪ですしねww
他のキャラも祐一ラブが多いけれど、

ダメダメなこいつのどこがいいんだろうね?w

最後やっぱり秋子さんがあんな感じになっちゃったけれど、こちらも奇跡であ~いったエンドになってよかったと思います。
名雪は2番目にクリアーしました。



美坂 栞

病弱キャラって結構好きです。

だって守りたくなるじゃないか!!!!

まぁ彼女はかなり予想通りの展開でしたww

とか言いながらも普通に泣いたけどね!!

やっぱ栞でグッときたのは残り時間が少ないのに祐一付き合ったところ。
香里のあの喫茶店を去ろうとしたときのセリフ。
最後のスケッチブックだろww
まぁ詳しくはアニメ、ゲームで補完してくださいww
決定的なネタバレは避けたいしww
栞なんてどうでもいいって??

「そんなこと言う人、嫌いです」

彼女は4番目にクリアーしました。

他の2人とおおまかな感想はまた時間見て書きますww
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。