
<ストーリー>
→執政官コウイチ、テアと接触
マジでトキトは最低な人間だと思いますなに?この自己中。コウイチの方がよっぽどキャラ的に好きだよww



空の扉に近づいたトキトたち。
そこはガーデナーがたくさんうようよしていて、ガーデナー殲滅組織のレジスタンスが活動中。
そのレジスタンスのピンチにトキトたちが手助けをし、食事などに招待される。痛みがテアにリンクしていることを忘れて敵につっこんでいくトキト。
しかも
油断の一言で片付けやがった。



レジスタンス組織のおっさんが言うにはガーデナーは地球再生のための機体で、そのために害虫となる人間を駆逐しているようです。
トキトのズィルバと共にその力をレジスタンスに貸してほしいと頼まれますが、突然の空の扉から襲来してきたガーデナーの大群。
トキトはそのガーデナー殲滅の手伝いをすることに。月側も月側なりの正義ってものがしっかりとあるみたいです。



ガーデナーの大群の中から出てきた月の執政官コウイチが搭乗するオリンシスマシーン、ゴルド登場。
コウイチの存在にテアは戸惑い、トキトはズィルバーは自分のだと叫ぶがゴルドに討たれる。「お前がコウイチだろうと関係ない!!
ズィルバーは僕の力だ!!
そうだろ、テア!?」はっ??お前、何言ってんの??お前、テアがコウイチ登場で苦しんでるのに何自己チューな発言しているの??
テアを気遣えよ。せめてズィルバーじゃなくて
テアは僕のものだくらい言えよ。
本当最悪な主人公だwwというワケで6話終わりましたが、トキトは本当に時間経つにつれて最悪だわww
他のキャラはなかなかいい感じに味が出てきたのにねww
FC2 Blog Ranking押していただくと狂喜乱舞しますw

こっちもよろしくです~☆
スポンサーサイト