Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


らぶドル(トップ)

<ストーリーの流れ>

→解散をかけたイベントの企画
らぶドル7

「やぁぁぁぁ~~~ってやるぜ!!!」

前回の続き。
やっぱりらぶドル3期は解散を賭けてデビューイベントを成功させるように言い渡されるのでした。

かつてのバラエティー番組の企画モーニング娘のデビューを思い出させてくれます。

らぶドル7

「BADENDですか??」

らぶドル3期の出した企画はあまりにも陳腐だったため、解散してマネージャーとして再就職を選ぶのでした(違
まぁ企画で壁にぶつかった3期メンバーはらぶドルの先輩のマネージャーとして働いて何か見出すように智弘が勧めるのでした。

えっと…そのらぶドル1期の先輩の名前って何だったっけ??

そうだ、百合で最強のぶぶ漬け会長オーブのバカ首長の中身の人と同じ名前だ(違
ちなみに1期の先輩は演歌歌手進藤 あゆみというとてもいい娘でした☆

らぶドル7

ステージが無くても何でも出来ると教わった3期。
今まで出てきた先輩で一番ストライクな娘だった新藤さん。
これからは演歌アイドルの時代です。
なにやらまだ彼女に出番はありそうです。

らぶドル7

とりあえず、自分のしたいことをして最後は瑞樹が作った歌で閉めることに決まりました。

らぶドル7

桃「やっぱユニット組もうぜ!名前はUNDERせぶ…」

中「しつこいです!!」

この2人は確実にユニットを組みますねww


FC2 Blog Ranking
押していただくと狂喜乱舞しますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆
スポンサーサイト



要するにグダグダやって捉えてもいいわけやな?
【2006/11/16 01:50】 URL | ヒッケンボトム #-[ 編集]
そ…そんな怖いこと言えない…!!ww
【2006/11/18 01:36】 URL | ヤング #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。