Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


地獄少女(トップ)

<ストーリーの流れ>

→息子が交通事故死、家庭崩壊
地獄少女7

マジでムカついてしまった…このクソババァ

今回はまた痛いお話だったです…。
このおばさんの壊れっぷりが痛いを通り越してムカついた…。
あんたのやっていることは息子のためじゃないよ。
自分の欲望を満たすためだろうが…。

あとそれで他の家族もないがしろにして傷つけるのは絶対ダメやわ。
少なくとも亡くなった人はそれを望まないと自分は信じます。
そんなこんなでマジでこのおばさんはコブシをグーにしてぶっ飛ばしたかったww

地獄少女7地獄少女7

地獄少女7地獄少女7

今回のゲストは茂木 恵美ちゃん(CV:真堂 圭)。
兄の達也バイクで事故死してしまい、母親がかなりのショックを受けて、達也の事故死のことでHPを立ち上げたり事故死した時間に事故現場に行ったりと深く悲しんでいます。
また達也は生前に地獄通信から藁人形を受け取っていたようでそれを恵美ちゃんが発見。
契約はまだ続いているあいちゃんは告げます。


カレーの具がでかすぎるww
うちは具はすり潰しで入れますからねwwおいし~よ~☆
まだこの段階では母親が悲しいから他に辛く当たってるんだ、だから仕方ないと思った。

地獄少女7地獄少女7

地獄少女7地獄少女7

母親は息子の事故死を市の道路整備が不十分だったのが原因だと訴え、マスコミもこれを取り上げたり。
また他人を息子に見間違えたりもしたり。
陸上部で精を出していると記者に変装した一目連が接触。


母親、壊れています。
マスコミまで出てくるなんてなんて大げさなww
というか母親テレビ出演とかしたりしてそんなにしゃしゃりでたいの?って思った。
それが何の意味があるんだろう??
再び同じ事故が起こらないようにするってのが理由ならわかるけれど、明らかに母親は息子が死んだ理由を誰かのせいにして、それを責めて楽になりたいんでしょ??
自己マンの世界やわ。
後の話だけれど、道路整備に着手、それだけでも満足してあげないと…。
恵美たんの胸チラで萌えたのが一瞬で消えたww

地獄少女7地獄少女7

地獄少女7地獄少女7

親父さんが想い出の凧を作っていると母親が怒る始末。
一方、市が道路整備に乗り出すという報告を聞いて喜ぶ母親でしたが、事故と市は関係ないとされて母親の怒り爆発。
恵美ちゃんは陸上部も辞め、またマスコミも次第にその事故死について取り上げなくなってきました。


エロスを超える怒りww
あいちゃんの花の蜜を吸うシーン、よかったねぇ~☆
でも母親の行動で怒りゲージの方が大きいけれどね!!ww
他の家族を蔑ろにするな。
おっさんが思い出に浸って凧を作ってるのにそりゃねぇだろ。
母親「達也がかわいそう!!」
いくら壊れているといえお前の存在が達也くんにとって可哀相だよww
で、まぁ最近公務員って怠慢なのは明白ですよね~。
今回の話でもそれは改めて感じますし話題になるから取り上げてるんだろうね。
けれど事故について確かに過失はあるにせよ、あまりにも母親の横暴っぷりがそれを感じさせないんですわw

地獄少女7地獄少女7

地獄少女7地獄少女7

壊れた母親は本を出版してもらうため大金を持ってきたり、事故現場にあった地蔵の頭を持ってきたりと母親はもうダメです。
あいちゃんは恵美ちゃんに藁人形を恵美ちゃんのものだと託しました…。
結局、会社から帰ってきた父親も酒で酔って壊れてしまうのでした。


母親は絶対騙されてるわ。
市役所でサラリーローンはやめようって看板が頻繁に見えたのはそのためかww
父親も娘に金が無いなら働けって酷いな…。
おそらく達也は母親を恨んでいたんでしょうね…。
しかし家族同士で憎んで地獄へ逝けなんてダメだな…。
どんなに憎んでもそれはダメやよ。

地獄少女7地獄少女7

地獄少女7地獄少女7

耐えられなくなった恵美ちゃんはプッツンして藁人形の糸を解く。
するとお仕置きナシで母親は地獄逝き…。
けれど達也に会えると狂喜乱舞。達也は天国に行ったみたいですが。
結局父親も母親を探しに家には不在。
恵美ちゃん1人家に取り残されましたが、テーブルには家族の写真を置き、
「変なのwみ~んな揃ってるのに☆」
と写真の中の家族と食事をするのでした…。


恵美チャンガ壊レテシマッタ…(涙

やっぱり血なのかね…。
しかしこれは痛い…。
あんなに恵美ちゃん頑張ったのにね…。
少なくとも恵美ちゃんには正常でいてほしかった…。
まぁ家族ってなんなのかってことなんですかね…。
ところで父親はどうなったんだろう??ww

来週のサブタイは偽地獄通信ww
ギャグ、期待しています☆


FC2 Blog Ranking
押していただくと狂喜乱舞しますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


地獄少女 二籠  評価:3.5  [現世版『スカイハイ』]  アニマックス : 10/07 19:30  東京MXテレビ : 10/07 22:00~  MBS : 10/07 25:55~  キッズステーション : 10/10 24:00~  CBC : 10/12 27:20~  原案 : わたなべひろし  監督 :... アニメって本当に面白いですね。【2006/11/20 04:11】
息子の事故死をホームページで取り上げる和子。いかにもフリー素材で作りましたって感じのホムペだな・・・wまあ軽そうだから見る人はありがたいかもしれないが。親父が趣味で作ったものを潰す和子。どう見ても八 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ【2006/11/20 05:11】
 少年が峠で逝った――。 彼を溺愛していた母は怨むことを生き甲斐とし、 家庭を顧みなくなった。 その悲しみを理解しようと努める父との狭間で、 妹の居場所はどこにもなかった。 彼女はそれでも、 懸命に家族の絆を守ろうとするが――。 月の静寂、星の歌【2006/11/20 05:57】
冒頭からいきなり依頼者に、藁人形を渡すシーンで始まる。なので、藁人形になった輪入道は、今回、ほとんど出番なし。せめて恵美だけは、まともであって欲しかったが…母親を地獄に送り、一人、家のテーブルにみんなの遺影を並べて食事をするのだった。 PEN:PENの雲外蒼天【2006/11/20 13:36】
家庭崩壊。それ以前にどうしてお母ちゃんが妹に一顧だにせずお兄ちゃん一辺倒になったのかの秘密が知りたかったですね。よっぽど親父に失望するような事があって娘を作った以降はセックスレスだったのだろうと想像するしか Anime in my life 1号店【2006/11/22 03:53】
『絆』これはなんのイヤガラセですか!? コントがないと、地獄へも流されがいがないじゃない!流されがいががいががい!w ならば、こっちにだって考えがあるんだからっ。笑いがなければ作ればいい。。。マジメにな ACGギリギリ雑記【2006/11/22 03:55】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。