Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


らぶドル(トップ)

<ストーリー>

→らぶドル3期に欠けているもの、瑞樹のソロデビューの話
らぶドル8

「ナゼだろう…歌が届かないの…」

一休さんみたいな禅問答を3期メンバーに問い掛けるらぶドル先輩の日渡 あやさん。
3期は解散を賭けたイベントで歌う歌の練習をしているのですが、上手に歌えても歌が届かないと言われてしまいます。

川澄さんがCVでしたが、こういったキャラをする川澄さんって初めて聞いた気がするから凄く新鮮に感じました。

らぶドル8

「はぁ…さいですか…」

一向に気付く気配の無い3期w
マジで気付くことが出来るのでしょうか?
まぁ気づけないと話は進まないのできっと大丈夫でしょう。

らぶドル8

「もう付き合いきれねぇ!!」

音楽性の違いというベタな展開から袂を分かつことになった瑞樹(違
まぁ実際は瑞樹だけは他のメンバーには無いものを持っているために、その才能を腐らせないためにソロデビューの話が持ち上がります。
投げっぱなしなまま3期に入った瑞樹だけれど、1人得してる気がします。
というか、なぜか瑞樹というキャラではなく、中の人が優遇されているように感じるのは気のせいでしょうか??ww

まぁこれが原因で3期も足りないものが気づくんでしょうか??
多分足りないものって人のために歌う気持ちとかそんな感じでしょう。


FC2 Blog Ranking
押していただくと狂喜乱舞しますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


 瑞樹の作った曲にアレンジャーが編曲したものを持って合宿所に戻る智弘。 移り気な実況民の日々【2006/11/24 16:57】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。