Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


らぶドル8

ミルリーフ『パパぁ~~☆』

ぐはっっっっっ!!!!!!

ミルリーフの画像がないので野川 さくらつながりでらぶドル瑞樹が友情出演。
ミルリーフにパパと言われる度に悶えています。
こんばんわ。
というわけで、買いました。

サモンナイト4

新作ゲームなのでチョコチョコ簡単な感想日記をネタバレ少し込みで書いていきます。
1話~7話くらいまで進めました。

はい、楽しみにしていたサモンナイト4。

まずはキャラからですが、竜の子はミルリーフを選びました。

個人的には田村ゆかりさんが好きなんで、リュームにしようと思ったんですが、
やんちゃな男の子より女の子のキャラを育てたいという、永遠の思春期の自分には女の子のキャラに目がいきました。
しかし困った…。

自分は女の子キャラは好きですが、中の人が…なんですよ。
中の人のファンの方、すいません。
コーラルでもよかったんですが、男の子っぽいしなんかKABA.ちゃんを育てる感じになりそうなんで除外しました。
もっと女の子っぽいキャラなら考えたと思うんですがw

というわけで、結局は女の子という誘惑に負けてミルリーフを選びました
しかしミルリーフを選んでよかった。
最初はピィピィ竜の姿で鳴くだけで、中の人を意識せずにすんだし、何よりも初めて

「パパ」

って言われたときは部屋の窓から顔を出して外に向かって

「パパだよぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!!!!」

と叫びたくなった。

やるな…野川さくら…

演技力は野川さくらさんは認めてますからねww

「相討ち…と言いたいが私の負けだな…」

え、ハマーン様!?

今のところ夜会話は第一印象がよかったポムニットさんの好感度を上げています。


あとシステム面とここまでのストーリーですね。
システムはまぁ3も経験していますし、戦闘は今のところはそつなくこなしていると思いますよ。
ちゃんと制限は守って戦ってますからねw
ただ1周目は経験値が上がりにくいんでフリーバトルの経験値上げがめんどいくらいかな…。


ストーリーもサモンっぽくていいよねww
なんというかまっすぐで熱いww

今の少年犯罪をする少年はこれを見習え!!

って感じですかねww
ポムニットさんの過去がかなり気になりますww
ルヴァイドとかスポット参戦したときちょっとグッと来たよww
まぁまだキャラを集める段階って感じのストーリーですわ。

ところで…ミニゲームのパズル、難しくない!?


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。