Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コードギアス(トップ)

<ストーリー>

→人質事件でゼロの騎士団登場
コードギアス8

テロリスト「イレブンだと!?違う!!日本人だ!!

みっちり調教してやる!!ハァハァハァハァ…」


う~ん、いいね!!!!(最低

ニーナって本当に調教しがいのあるMのニオイがしますもんねww(さらに最低

今週はわざとか仕方なくかは知らないけれど手抜き総集編で助かりましたよ。
パソが逝って8話のレビューが遅れていましたからね。
総集編の出来が結構良いっていろんなところで、特にMixi内で書かれていましたね。

でも所詮は総集ry!!!!

なんか問題発言いっぱいしている気がするけれど、同じサンライズの某リアルロボットアニメよりはだいぶとマシな総集編だと思います。
某リアルロボットアニメは話がグダグダで画が使いまわしばっかでさらに総集編何回するねんって感じでしたしね(これも問題発言ww
まぁコードギアスは話も面白いし、途中から見た人にはちょうどいいタイミングだったかもしれませんね。
というわけで、遅れているので簡易感想。

コードギアス8コードギアス8

コードギアス8コードギアス8

シャーリーたち生徒会の女の子メンバーは河口湖へバカンスに行ったのですが、なんとまぁ運悪く、生粋な攘夷思考の日本人テロに巻き込まれて人質になっちゃいました
一方、ルルは前回のコーネリアとの敗北で自分だけの軍団を作るということで、たちと手を結ぶことにしたようです。


やっぱカレンは髪を下ろしているほうがかわいいよね。

コーネリアの昔の頃は反則的な可愛さです!!

何でこんなSっ気の女性に育ったのでしょうかww
まぁMの男性にはたまらんのでしょうねww

コードギアス8コードギアス8

コードギアス8コードギアス8

ユーフェミアまで人質にまぎれていたため、手を出すことができないコーネリア
ルル、コーネリアの思わぬ弱点発見です。
とりあえずゼロはコーネリアたちと敵対せず、人質のブリタニア人を助けると約束。
そしてスザクが所属する科学班も囮としてですが、人質救出の作戦に参加することを許されました。


メガネかけたユーフェミアはんちゃの子ですねww
…アラレちゃんかよ!!
絶対にニーナがテロリストに連れて行かれるところでイヤラシイ想像をしたのは自分だけじゃないと信じていますww
裏でレイープされるんじゃないかと思ったよww

コードギアス8コードギアス8

コードギアス8コードギアス8

テロリストの偉いさんと話をしたゼロはそのおっさんの考え方が気に入らず、ギアスの力で自害させます。
一方、スザクコーネリアの予想以上の活躍を見せますが、扇たちが仕掛けた爆弾でビルが倒壊
人質は何とか無事で、ゼロは自らの軍団を黒の騎士団と名乗り、日本人もブリタニア人も関係なく力なきものの味方、正義の味方と名乗るのでした。


スザクはまぁこれで確実に地位を上げたわなww
ロイドのスザクに対するあのマジメな感じのセリフにはびびったわww
さすが伊佐美勇w(違
黒の騎士団の衣装は…ねww
ノリノリの顔しているメンバーもしたしねww
本当に変態仮面の軍団だよww


FC2 Blog Ranking
押していただくと狂喜乱舞しますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。