Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


らぶドル(トップ)

<ストーリー>

→瑞樹、一時的にメンバーから脱退

らぶドルの感想をストップするつもりでしたが、少し暇ができたので、9話を飛ばして10話から感想を書きます
と、いってもめんどいんで4コマだけで書いていきますww


らぶドル10

「お前らはソフィアか!?」

意味不明なわかりにくいネタでごめんなさい。
メンバーの瑞樹が諸事情で抜けてしまい、らぶドル3期は瑞樹が気になってまったく練習に手がつかず、演出の西沢はお怒りです。

らぶドル10

「お願いします!らぶドル3期をお願いします!!」

若手芸人のライブチケットのほうが売れてるのでは?と言えるくらい、チケットがわずか2桁しか売れていなくて、知奈は宣伝のために姉のライブ会場でメンバーに内緒でビラ配り

らぶドル10

「こ…古泉くんをしゅきにはしゃしぇしぇません!!」

他のメンバーも知奈の宣伝を見てそれに参加。
ゴトゥーザ様演じる海羽は演技が苦手ながらもそれを披露して客寄せ。
ゴトゥーザ様の下手にみせる演技はみくるちゃんを思い出しました。(みるくではないw)

らぶドル10

「うそつき!うずまき!!」

瑞樹がいない理由は復習の対象である自分を捨てた母親の元へ決着をつけに行ったのでした。
急に事務所に瑞樹母から連絡があって、自分の居場所を報告したと瑞樹は智弘にお怒りだったのです。
しかし智弘はすっかり復讐を忘れているみたいに見えました。


押していただくと狂喜乱舞しますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。