
<ストーリー>
→飼い猫を殺された女性の復讐
あいちゃん「呼んだ?」
志津子「呼んでないです」なんであいちゃんが宅急便の配達ですかwwwwww
しかも野球盤ってwwwwwwwwwww今回は最後がまさかの
どんでん返し。
まるまる
30分使ったお仕置きだったんですねww
なんで地獄通信のみなさんがいつも異常に頻繁にいろんな役で出演しているから変に感じたけれどそういう理由だったのね。
今回は簡単にレビューします。
だって
戦国ランスの2周目を早くしたいんです。



今回の依頼者は天城 志津子さん(CV:皆川 純子)。
いきなり藁人形の糸を引くところからスタート。
で、回想なのか、志津子さんは引っ越し先のアパートの近くで捨て猫を発見。
ムルという名前をつけて飼い始めるも、それから無言電話が発生するようになりました。ていうか一目連のポジションって何??wwなんか
友達以上、恋人未満な空気がプンプンしていましたww
きくりはナイスローだったと思いますww



嫌がらせは続いて頼んでいないはずの出前や通販グッズが届き、精神的に参って来た志津子さんは、再度引越しをしようと考えますが、資金難でそれも叶わず。
輪入道扮する興信所に調べてもらうと、嫌がらせの犯人は引越しの挨拶に行ってもいつも留守にしていたお隣さんの立花 今日子でした。
猫を飼っていることに怒っていると思った志津子さんは謝罪と嫌がらせの停止を願う手紙を立花さんに送りますが、逆効果だったようです。宅配便をもってくるあいちゃんだけでお腹いっぱいですww立花さんは完全に根暗タイプな見た目でしたww



ムルの肉片と思われるものを目撃した志津子さんはあまりにも立花さんの行いのひどさに地獄通信からもらった藁人形の糸を引きます。
すると種明かし。
今までの流れは立花さんに志津子さんの痛みを思い知らせるためのお仕置きでした。
立花さんは志津子さんがムルとして飼っていた野良猫をミィという名前で前に飼っていて、それを志津子さんに獲られたと思い、志津子さんに嫌がらせをしていたのでした。
で、結局、立花さんは地獄行き。
もちろんムルも無事でした。まぁあれですね。
今回で伝えたかったことは、
溜め込まないで思っていることははっきりと喋ろう♪
そうしないと誰にも理解してもらえないぞっ☆っていう話だったんでしょうかね。
ムルの気楽さにちょっと腹立ったけれど猫だしねww

押していただくと狂喜乱舞しますw

こっちもよろしくです~☆
スポンサーサイト