Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 てことで昨日いきなり忙しくてプレイは7月過ぎてからとか言いながら、早速今日3時間ほどプレイしてしまうという意志の弱さ。

 まぁ朝起きて勉強する時間も作ったからよしとしよう、うん。
 まだ夜もするしねw

 てことでプレイ内容は続きを読むで☆
相互リンクされてる"スループ"さんと内容が被るんですが、ポチっと電源をつけるとOPがこれまたカッコイイ。
前知識ナシで銃をコメカミに当てているところとかちょっとしびれました。
しかも最初はOPムービーが多い多い!!
そんな中で個人的しょっぱなからビビっとくるキャラがいた!!
それは…

岳羽 ゆかり!!

豊口 めぐみボイスがマッチしてグッドです。
また過去に何かしらあるけれど、なかなか世話焼きと言うか主人公の相方っぽくて好きです。

"順平"も良いね。
あいつが総攻撃しかけるときの掛け声が
「オラオラオラオラオラーー!!」
ジョジョ!?とか思ったw

で、序盤は戸惑いながらもとりあえず指示どおりに進んでいる感じです。
主に放課後は神社で参拝して学力が上がるか試したあと部活(水泳部に所属しました)に顔を出す。
部活のコミュのレベル上げに力入れています。
生徒会に入ったもののまだ活動には参加できず…。
メガネっ子の会計(名前忘れた)と仲良くなりたいんだけどな~。
ナゼかこの調子なら水泳部のマネージャーと仲が深まりそうな…。

夜はほとんどタルタロス
体調悪いのがいれば一人カラオケに入りびったりフェロモン喫茶で過ごしたり…。
中間テストもあるのに一行に学力を上げる機会がねぇな…。
これやってたら普段自分もリアルに勉強しないといけない気持ちになる。

最高12階だけどホントにボス戦って戦略だね…。
2戦目のボス(マジックハンドみたいな奴)は一つ間違えれば全滅。うまくいけばほぼ完勝ってところでした。
ペルソナ合体が普通に躊躇する…。
貧乏性な性格なんでw

とまぁ現実でもゲームでもこの4月は忙しいのは変わらないなと感じたプレイ初日でした。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


 てことで昨日いきなり忙しくてプレイは7月過ぎてからとか言いながら、早速今日3時間ほどプレイしてしまうという意志の弱さ。 まぁ朝起きて勉強する時間も作ったからよしとしよう、うん。 まだ夜もするしねw 多趣味=素敵 【2006/07/23 23:28】
季節は5月。大体の操作にも慣れてきました。とりあえず、最初のボス?というか番人も倒し、次のところへ行くまで微妙に間が開いている感じです。仲間のコマンドが指定できない、というのがこのゲームの面白いとこ 多趣味=素敵 【2006/07/23 23:30】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。