Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


地獄少女(トップ)

<ストーリー>

→立ち退きを拒否の老人と事故死した弟を持つ兄と輪入道
地獄少女12

あいちゃん「主人のあとを追いたかった?」

輪入道「そんなことしたらお嬢に会えなかっただろ?」


決めてくれるぜ!!輪入道!!ww

とまぁ今回は結構輪入道がメインな感じになってまいしたね。
しかし今回は右を見れば男、左を見れば男と

大晦日の男祭りか!?

と言いたくなるような男率。(お嬢、きくり、年増骨女は除く)
しかし普通にいい話で感動してしまいました。

地獄少女12地獄少女12

地獄少女12地獄少女12

輪入道、ヒッチハイ~ク☆

猿岩石(古いw)もビックリな方法でトラックにヒッチハイクした輪入道。
トラックの運ちゃんはなかなか気さくで人のよさそうな男、伊藤 道郎
走り屋として意気投合した2人で、道郎が言うにはトラックが走っている山岳地帯の道路は未完成で、立ち退かない家があるために工事が進まず、事故が多発していると聞きます。



地獄少女12

「ばばぁとふゅーじょん☆はっ!!」(違

ふしぎなおどりを踊るきくり(これも違

すいません、少ししてみたかったんです。
いきなり輪入道のアップ(しかもヒッチハイク)にはど肝を抜いたぜ!!
しかも走り屋とか…
あ~確かに輪入道は火車やなとか思いましたわww

地獄少女12地獄少女12

地獄少女12地獄少女12

輪入道は昔にこの山道で主の馬車を炎の矢で射られ、崖から落ちてしまった過去を持っていたようです。
で、骨女はその立ち退きを拒否している老人の亀岡 一人さん宅に、脳内彼氏との喧嘩をネタに(コラッww)あがりこみます。
どうやら立ち退かない理由は立ち退き料の釣り上げが目当てではなく、生まれたところを出ても生きていくことができない思い出の場所だからだそうです。
一方、道郎くんが話をした交通事故の学生とは実の弟で、立ち退き金で立ち退かないと勘違いして亀岡さんを恨んでいたのでした。


骨女の言い訳は無理があるぞwww
しかも自分からペラペラ訳を話す姿は怪しくて仕方ないww
ん~、じいさんの言い分もわからんこともないが、それで多くの人が危険にさらされるってのはどうなんだろうね…??

地獄少女12地獄少女12

地獄少女12地獄少女12

地獄通信にアクセスしても応答がなかったため、自分の手で復讐を果たす気でいた道郎
しかし輪入道は復讐がふさわしいものか調査をしていて、はじめてあいちゃんから藁人形を手渡されます
さぁ糸を引くぞ!ってときに一目連登場でタ~イムオ~バ~♪
じいさんは病で息を引き取ったため、契約は無効となったのでした。


そうきたか~!!!!
先にターゲットが死ぬと契約無効になるんだ。
初のパターンでしたね。

地獄少女12地獄少女12

地獄少女12地獄少女12

まだじいさんは生きていると思い込んで車を暴走させる道郎。
きくりが飛び出してきて事故りそうになりますが、ファイト一発、きめ台詞とともに車を受け止めます
結局じいさんの遺言で、立ち退き料は事故った家族にゆだねることなど誤解が解けた道郎。
家屋も主人のあとを追うように倒壊し、姿を隠した地獄通信の皆さんですが、「主人のあとを追いたかった?」「そんなことしたらお嬢に会えなかっただろ?」というきめ台詞をまたしてものこすのでした。


いや、普通に感動しましたよ。
輪入道がいい味を出しまくりだったな。
これがきっと輪入道の話が絡んでなかったらいつもどおりの余韻で終わっていたと思いますww


押していただくと狂喜乱舞しますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


「いっしょに来る…?」 ライトニングソルジャー【2006/12/24 23:20】
『黒の轍』おれぁ、輪入道だ・・・ 「へいっ! ベイィベ♪ おしりフゥ~リ、フゥ~リ、ベイィベ♪」「満足するまで~♪ やろうぜぇえっ♪」ああ・・・随分と、ハイカラな歌じゃねぇか。兄さんいい声してんのにな ACGギリギリ雑記【2006/12/25 12:53】
地獄少女 二籠  評価:3.5  [現世版『スカイハイ』]  アニマックス : 10/07 19:30  東京MXテレビ : 10/07 22:00~  MBS : 10/07 25:55~  キッズステーション : 10/10 24:00~  CBC : 10/12 27:20~  原案 : わたなべひろし  監督 :... アニメって本当に面白いですね。【2006/12/25 22:48】
「今回は、輪入道萌えな話だったわ!?」「あれぇ!? 今回、地獄流し無しだー!!」「地獄少女シリーズ通して、初の展開ですね」「また、救いようの無い、後味の悪い話になる……と思わせておいて、 少年カルコグラフィー【2006/12/30 09:58】
地獄少女 二籠 箱ノ一夜の山道を走り続ける一台のトラック。トラックの運転手・道朗は、途中ヒッチハイクをしていた老人を拾う。老人は、かつてこの地に住んでいたことがあると、道朗に話し始めるのでした・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/01/08 01:54】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。