Recent entries



らぶドル(トップ)

<ストーリー>

→らぶドル3期の初イベント(デビュー)

らぶドル12

「私だけ~ 見つめてよ♪

 ほか~の誰かじゃイ~ヤ~♪」


地獄少女12

「届かない 距離~を1ミリ♪」

地獄少女12

「も~っと 縮め~て~…♪」

地獄少女12

「ホ~ントの私を受・け・止・め・て♪」チャッチャラッチャ♪


コードギアス7

「なぜレモンエンジェルプロジェクトだ!?」



地獄少女12


とまぁ無事にデビューを果たしたらぶドル3期。
うまいことまとまった最終回なんじゃないかな~と思ったりしました。
まぁ最初はLAPと似てる印象をもったりしました。
おもしろさはどっちもどっちでそん色なかった…かな?
らぶドルに関して言えば、最後、瑞樹が帰ってくることを信じて必死でイベントの宣伝するところは結構よかったと思いますがw

まぁあとひとつ思ったことは…

ボクもマネージャーを目指してアイドルからモテモテになろう

そう思いました(嘘
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




