Recent entries



空(トップ)

<ストーリー>

→「行こう……一緒に」


でぼちん4

「前も言ったとおり、円盤皇女などはおろか

 神無月の巫女も知らないわ!!

 その上での感想だってことを理解して頂戴!!」



でぼちん4

「な…何?その思わせぶりな前振りは??ww」


まずはweb拍手レス☆

→背景の水色に遥ちゃんの黄色の文字はちょっと見づらい気がします・・・

でぼちん1

「あちゃ~とうとう来たか~

 うすうす感じてたんだけどね~」


「遥ちゃんのイメージカラーって黄色って感じがあったからその色を使っていたけど、やっぱり見辛かった人もいたんだね」



でぼちん2

「とまぁオレンジに変えてみたけど今度はどうかしら?

 なるべく雪乃の色と被らないようにしないとね!」


「他に候補で緑があるんですが、反応がなければこのままオレンジでいきますw」




コードギアス11

「オレンジじゃないんですぅ~」



でぼちん1

「ちょ…!ベタすぎ!!」


で、こっから本題ww

22

22

22

22

人類最大の危機、大崩壊から10年後の世界。
王子様にあこがれる女子高生、白鳥 空
彼女の前に現れた綾小路 京四郎に剥かれたり、バトルに巻き込まれたり、京四郎にキスされたり…。
けど京四郎に胸ズキュン!でした。




でぼちん3

「ごめん…正直意味不明だった…

 介錯ワールドってこんなんだったっけ??」


「気をしっかり持って!遥ちゃん!!」

でぼちん1

「京四郎といい空といい機動隊といいこれはギャグか!?

 ギャグアニメとして認知していいのよね!?」




でぼちん3

「とりあえず戦う女の子ってのとスタンドよろしくの

 ロボットとかコンセプトは良かったと思うんだけど…」


「1話じゃ何とも言えないね…
 とりあえず2話で話題の千歌音×姫子って百合キャラらしきものが出るみたいだから、それを楽しみにしよう!」




押していただくと狂喜乱舞しますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




