Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


てことで【ペルソナ3】の進行状況2日目。
とはいえ実は3日目もいっちゃったんですがまとめて書こうとすることに気にしない

レビューもいろいろ書きたいな~とか思いながらもついつい面白くてネットの時間を削って【ペルソナ3】をするという状況。
まぁ【うたわれるもの】は今日中にアップしよ。
【ひぐらしのなく頃に】も今日中に出来たらw

公務員試験や大学のテスト、バイトの夏期講習があるけれどやっぱり気にしない
てことで前回の続き。
とうとう満月の夜が近づいて事件発生。
モノレールがシャドウにハイジャックされるという事件。
はしごを昇るとき女の子が「(スカートの中を)覗かないでよ!」はお約束。
"順平"の過去なんかより"ゆかり"の四次元空間の方が気になりました。

で、撃破。

新たなエリアの探索も可能になりましたが、いきなり敵が強くなってヒィヒィ言いながらアナライズをして弱点をつく。
改めて弱点を見極めてそこを責めるのは大事と感じました。

近づく中間試験。
テスト勉強なんてそっちのけで幼女の要求を答え、放課後はその幼女と遊びまくるという日々
あきらかに犯罪者行為に見えるでしょうが気にしない。
だって幼女と遊べるなんてそうないよ?

あんなことこんなことをしてくれるかは定かではありませんがトップを取れば"美鶴"先輩がご褒美をくれると言うじゃあ~りませんか。
さすがに直前でヤバイと感じて図書館勉強。
試験は上位に入りましたがご褒美はなし。

タルタロスでは2フロアのボスを"順平"をメンバーからはずして討伐。

コミュはなんとかつながりが出来た生徒会会計のメガネっ娘"伏見 千尋"にアプローチしまくっています
やっと"大切な先輩"のランクまで上がった。

次の満月まであと一週間。
新しいペルソナ使い"峰岸 風花"の情報も入り、参入が楽しみです。
"能登"可愛いよ"能登"を早くメンバーに入れたい。
スポンサーサイト



す・・・既に抜かれてる!!!
【2006/07/28 00:08】 URL | スループ #-[ 編集]
止められない止まらない…
やりだすと切りのいいところまで進めたいからずっとやってまうねんな~。
【2006/07/28 10:43】 URL | ヤング #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。