Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひまわり2(トップ)

<ストーリー>

→新任セクシー女教師が刺客として登場



でぼちん1

「どう考えても新任の教師は幼女のときの方が

 可愛いでしょ!?」




でぼちん4

「さすがロリ過激男!
 けれど刺客の女性も歯に青ノリを付けるよりも、モモンガに変身できる方が女性として痛いと思いますww」

ひまわり3ひまわり3

ひまわり3ひまわり3

ひまわり3ひまわり3

ひまわり3ひまわり3

ひまわり3ひまわり3

行きつけのもんじゃ屋が倒壊される中、セクシー女教師、武蔵坊 ミサ先生が就任。
ミサ先生はある組織の刺客で、お好み焼きを見るとモモンガに変身。
ひまわりたちを女湯に拘束する隙を見て、過去に因縁があるハヤトを暗殺しようとします。
ミサは小さい頃にミサが好きだったハヤトに歯に青ノリがついていると指摘され、トラウマになっていました。
なんとかハヤトひまわりの説得もあり、ミサハヤトを許すのでした。




でぼちん4

「ハヤトの驚く顔で目玉を飛び出すところが

 ベタ過ぎて面白かったんだけど…!!」


「本編の話と全く関係ないよ、遥ちゃん。」



でぼちん2

「あと今回はしきみが髪を解いているシーンが

 多かったわね!!」


「しきみはガチってことだね☆何気に入浴シーンもあったしね♪
 あざみは男なのに女湯って良いのかな?
 しかも胸を隠す必要なんてなさそうなのにねww
 月夜姫は黒髪ストレートのロングだから良いよね♪」




でぼちん3

「EDは今回はひまわりが歌ってたわ…

 この人は演技だけでなく歌も…」


「そこから先は名誉のために黙ってとこ!遥ちゃん!!」




でぼちん2

「まっ、本編は管理人も空気を読めないというか

 女心が全く理解できない奴だから教訓になったわ」




でぼちん4

「けれどこのミサって女の目じりにあるもの…

 泣きぼくろのある女性はry」


「ベタ過ぎるので省略します☆」




押していただくと狂喜乱舞しますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


ハヤトとお好み焼きにまつわる話。やけにお好み焼きにこだわってきましたが、ハヤトにとって一応理由はあったようで。でもデリカシーなさすぎなハヤト、今回は自業自得ですね。お好み焼き屋は無用だからと謎の化け物が豪快に破壊。そうとは知らずお好み焼き研究会.... パズライズ日記【2007/01/23 18:03】
ひまわり!! 第3話「男殺すにゃ刃物はいらぬ」お好み焼きにまつわるお話し 恋華(れんか)【2007/01/24 23:56】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。