Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コードギアス(トップ)

<ストーリー>

→ルルvsマオ



でぼちん3

「……!!!!」



でぼちん4

「おっ…おっ…!!

 ぱいおーーつ乙です!!!!」




でぼちん4

「絶対、ヴィレッタファンが増えるね☆」




コードギアス15コードギアス15

コードギアス15コードギアス15

コードギアス15コードギアス15

マオのギアス能力は最高半径500メートルとルルと相性が最悪。
唯一の弱点は自分の力でその能力をオフにできないことらしいです。
ルルの心を読まれたため、マオからルルの弱点であるナナリーを守ることに。
C.C.が契約を果たせなかったマオを中途半端な捨て方をしたため、シャーリーが犠牲になったことでお怒りのルル
C.C.を狙うマオに関しては別行動をとることになりました。




でぼちん1

「まぁC.C.も情があるからマオを殺したり

 できなかったワケで…

 非情になれとルルに言っておきながらC.C.も

 何やかんやでお人よしよね~。」


「ルルとC.C.が改めて似た者同士に感じたね☆」



でぼちん1

「あとやっぱロイドって貴族とか言ってたけれど、

 もっと皇族とかそこらへんと関係がある気が

 するのよね~」




コードギアス15コードギアス15

コードギアス15コードギアス15

コードギアス15コードギアス15

シャーリーの記憶の辻褄を何とかミレイにごまかすルル
やっぱミレイルルが皇族だってことを知ってました。
一方、ヴィレッタは扇に保護されてましたが、ゼロのことを聞いてもヴィレッタは記憶喪失になってました。
マオを探すC.C.
ルルに電話してきたマオですが、C.C.ルルを表向きでは見限って、単身マオのところへ決着を付けに向かうのでした。



でぼちん2

「ルルとシャーリーは他人プレイをして

 扇はヴィレッタで着せ替えプレイをしていたと!!

 しかもおっぱいポロンよ!!」


「確かに中味はパピヨンの人だけど、扇は

 たぶん誠実な青年だよ!遥ちゃん!!」




でぼちん4

「立ったー!フラグが立ったーー!!

 扇とヴィレッタのカップルは魅力的よ!!

 全力で応援するわ!!」


「あのヴィレッタの乳と笑顔にはやられたね☆」



でぼちん4

「童貞坊やの扇もグッバイ・チェリーボーイに

 これで一歩近づいたわね!!」


「勝手に扇を童貞と決め付けちゃダメだよ!」



でぼちん2

「ここのルルとC.C.のやり取りは茶番っぽく

 感じたのは気のせいかしら??」


「ルルがC.C.にギアスが効かないことを忘れるわけないし、C.C.も本気でルルを見限るはずないもんねw
 明らかにルルに隠れてC.C.がマオと決着を付けに行くって感じだったもんねww」




コードギアス15コードギアス15

コードギアス15コードギアス15

コードギアス15コードギアス15

スザク、父親の偉大さがコンプレックスと判断されました。
四聖剣は誰かに所在をマークされてしまったり。
マオに呼び出されたC.C.は人気のない遊園地に来てました。
C.C.への異常愛からC.C.を運びやすいようにバラバラにしてオーストラリアに行こうとか言うマオでした。




でぼちん4

「チェーンソー!?マオはやっぱ危ないわ!!」

「カッターの楓さまがちょっと浮かんじゃったね!」



コードギアス15コードギアス15

コードギアス15コードギアス15

コードギアス15コードギアス15

C.C.のピンチに遊園地の映像からマオに言葉のプレッシャーをかけるルル
その隙にギアス能力で操った警察にマオを包囲させ、怒りで我を忘れたマオを射殺させるのでした。
保護したC.C.はギアスに飲み込まれたマオの生い立ちを悲しく語る。
ルルはギアスを使いこなし、C.C.の願いを叶えてやると逆にルルから契約を言い渡すのでした…。





でぼちん2

「マオの行動を読んで録画に合わせるなんて

 ルル、天才すぎ!!」




でぼちん3

「ルルはC.C.の全てを知ってるとブラフをかましたけど

 扇は女の裸見たぜ!と言って嘘つき呼ばわり

 される心配もこれでもう無くなったわけね!!」


「どうしても扇を弄りたいんだww」



でぼちん2

「しっかしこんなにはやくマオと決着がつくとは

 思わなかったけど、再登場しそうな気もするわね!

 それにしても最後の草尾さんの狂ったり

 怒ったりとマオの演技はすばらしいわ!!」




でぼちん3

「でもルルのマオの攻め方といい面白かったわ!!

 これでまたルルとC.C.の絆が深まったわね!!」


「やっぱりうちのブログではヒロインはC.C.ってことで♪」



でぼちん3

「でもやっぱ離れないのはヴィレッタのおpp(ry」



でぼちん4

「やっぱり乳首が今回の驚愕シーンでしたww
 まさに喝采のヴィレッタ!!
 どこのブログでも騒がれるでしょうねww」



次回、『囚われのナナリー』に続く
(四聖剣の紗子さんのキャラの名前が千葉でしたねw気づかなかったww)



押していただくと狂喜乱舞しますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


マオ・・・(;´∀`) Ηаpу☆Μаtё【2007/01/26 03:28】
なんかこのアニメは毎回伝説作ってないか!?扇~~!! 責任取れよ~~ww第13話の名シーン、3位にルルーシュのシャワーシーンww みんな好きだね~♪今回の10文字作文。【エロスはほどほどにな】ではでは今 ラピスラズリに願いを【2007/01/26 03:39】
マオが実にイイお顔でお亡くなりになりました^^や、なんか噂ではもっかい復活するらしいけど・・・。<あらすじ>ルルーシュとの契約を破棄し、マオの元へ戻ると言い出したC.C.。 ルルーシュの制止を聞かず、彼の元から去 微酔王子【2007/01/26 03:40】
コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽.... アニメって本当に面白いですね。【2007/01/26 12:22】
銃弾と血痕の主の行方、僅かな手がかりを元にシャーリーの元へ向かうルルーシュ。マオに操られ罪の意識から死を選ぼうとするシャーリー。そんな彼女に対しルルーシュが選んだ選択肢は彼女の辛い記憶を奪うことだった・・・感想参ります。 ミナモノカガミ【2007/01/26 14:01】
第15話 喝采 の マオ 二次元空間【2007/01/26 16:24】
『喝采のマオ』ヴィレッタの乳首はピンク色♪でもオレの乳首はもっとピンク色♪ある意味ショッキング! ピンク色♪扇の乳首は恋の色♪ チクヴィレッタと呼ばないで♪呼ぶならカレンも乳首カレン♪あれ? 乳首レッ ACGギリギリ雑記【2007/01/26 16:31】
 マオとの契約は11年前ですか。ブリタニアが日本に攻め込む前ですね。場所が中国? C.C.の目的は一体なんなんでしょうね。 ちゃむりの感じたこと♪【2007/01/26 19:41】
「乳丸出しやん!!!」 白狼PunkRockerS【2007/01/26 20:23】
切ないラストを迎えた前回から一転して今回はギアス能力者通しのルルVSマオな今回思考を読むギアスを持っているマオにルルがどう挑むかがポイントです。にしても、シャーリーを退場させてないのには驚いたな~シャーリーの件でルルはかなり追い詰.... よせあつめ離島【2007/01/26 21:22】
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ King Of ヘタレ日記【2007/01/26 23:40】
コードギアス 反逆のルルーシュ 2危険なマオの能力。頭で戦うルルーシュにとって、彼の持つギアス能力は脅威だった。そして、マオはC.C.を奪うために動き出す。果たしてルルーシュは・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/01/27 01:39】
「だからさ…。コンパクトにしてあげる♪」ヤンデレ現る!!期待以上の性格に脱帽。頭打ち抜かれても死なないC.C.なら、四肢を切断しても死ななそうだから、別にコンパクトにしても問題はなったかもと思ったり。まったく、今回でお別れなんて実に残念です。でも「八神優 nekoyama01-blog【2007/01/27 10:41】
フフフフフ・・・アハハハハ・・・・・遂に・・・遂に!!!コードギアスんキャプ画使うときが来たばァァァァい!!!ってか、それがホンマもんやないかいっ!!そぎゃんこつ言わんと 多趣味=素敵 【2007/01/27 23:54】
「無駄だルルーシュ、私に言うことを聞かせられるのはチーズくんだけだ」 ライトニングソルジャー【2007/01/28 01:27】
毎週すばらしいツン台詞を吐いてくださるC.C.ゆかな様,今週はハイキック.ビンタも欲しいかなあ… ねこにこばん【2007/01/28 02:42】
今週の予想・・・ マオの攻撃にピンチにな 幻想領域【2007/01/28 19:48】
「白馬の王子って言って欲しいな、君を迎えに来たんだからさ、ははははっ嬉しいだろ、C.C.」 by マオ脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:山田徹 作画監督:向山祐治・佐久間健 作監協力:千羽由利子 総作画監督:木村貴宏・中田栄治 AGAS~アーガス~【2007/01/30 00:12】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。