Recent entries



地獄少女(トップ)

<ストーリー>

→人の良い女性の変身とその利用



でぼちん1

「本編あとの舞乙Zwei2巻のCMが

 気になって仕方なかったわ!!」



でぼちん4

「私と遥ちゃんがたくさん写ってました☆
 本編で感動したのに、最後もっていかれたねww」

地獄少女16地獄少女16

地獄少女16地獄少女16

手嶋にだまされてしまった辺見 蘭さん(CV:金月 真美)。
その復讐のために地獄通信の藁人形の糸を解こうとしますが、直前でいかにも悪そうな上月 マツに一緒に復讐して金を奪ってやろうと持ちかけられます。
骨女も遊郭にいて過去にだまされた模様ですが…。
マツさんをキレイに化粧をして手嶋に色仕掛けをするように仕向けます。



でぼちん2

「藁人形に話しかけるなんてお茶目な娘ね!

 見た目は化粧なしのほうが好きだわ!!

 一目連の意見に一票よ!!」




でぼちん4

「いや~、藁人形に話しかけるのは危ないでしょww
 でもかなり蘭さんは可愛いとか思っちゃったりしてましたww」




でぼちん4

「あいちゃんが化粧に興味ないとか言いながら

 ファッション誌を読んでるギャップに萌えたわ!!」


「さいですか…」


地獄少女16地獄少女16

地獄少女16地獄少女16

うまいこと金ならあるでぇ~の手嶋を騙して金を奪うことに成功した2人。
金を山分けするときに、マツが取り分を多めにふんだくると思いきや、平等に半分こしたことに驚く骨女でした。




でぼちん4

「マツの意外な行動に、もしかしたら人は見かけじゃない

 ってことがテーマかと一瞬思っちゃったじゃない!?」


「それでも地獄少女なんでどこかで裏があるのではと疑っちゃったよねw」



地獄少女16地獄少女16

地獄少女16地獄少女16

もちろんコレでハッピーエンドではございません。
尺も余りまくりですw
手嶋は自殺し、さんはマツに自首すると言いますが、それをマツは許さず。
マツの本当の目的は、人の良いを悪女に仕立て上げ、利用することで儲けることでした。
それに反対したさんはマツに刺され、骨女さんのそばに行ったときにはすでに重傷。
は自業自得として自らの地獄行きと引き換えにして、マツの暴走を止めるために地獄通信にその名を書き込むのでした…。




でぼちん3

「上げて上げて落とす!!

 これが地獄少女クオリティーの王道ね!!」



でぼちん2

「けれど蘭ちゃんはお人よし過ぎるわね!!

 結局こういったタイプが一番損すると思うんだけどね!」


「でもそれの生き方が管理人も好きなんでしょww」



地獄少女16地獄少女16

地獄少女16地獄少女16

地獄少女16地獄少女16

久しぶりの気合入ったお仕置きタイムw
時代劇風にあいたんは牛若丸、輪入道一目連は新撰組、きくりはねずみ男かな?に扮装ww
マツの地獄行きになりましたが、さんはナイフの傷でまもなく息をひきとりました…。
に肩入れをしていた骨女は彼女の死を目に何を思うのでしょうか…




でぼちん2

「今回の話はそれほどひねって無かったけれど、

 泣いちゃったね…」




でぼちん3


「骨女の肩入れの仕方といい、蘭ちゃんといい、

 悲しい終わり方だったけれど、それがまっすぐに

 くるものがあったわ…」


「蘭が刺されたところからろうそくの炎が消えるまで涙が止まらなかったもんね…」


でぼちん3

「お仕置きのコントに入ったとこだけ笑ったのは内緒よ!!」

「泣き笑いってやつなの!?
 確かに牛若丸コスに萌えたのは確かだけれどねww」




でぼちん1

「来週からメインメンバーの話に入るのかしらね~?」

「鬱と感動を期待したいね☆」




押していただくと狂喜乱舞しますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


地獄コントin京の都!京都といえば女同士の戦いがスゴいですね、大奥とか昼メロとかスクイズとか(途中から違!今回の10文字作文。【素材いいよあいちゃん】ではでは今回の感想です。 地獄少女 二籠 箱ノ ラピスラズリに願いを【2007/01/28 17:16】
「悪女志願」あいちゃんには化粧なんて必要ないよね♪今回は骨女メイン。依頼者の蘭はどん臭い子だったようで、男に騙され、せめて自分達のせいで一家で夜逃げしなければならなくなった社長の借金だけでも、社長か ラブアニメ。【2007/01/28 18:22】
男に騙され、藁人形の糸を解こうとする蘭。しかしその時彼女の前に現れたマツの力を得て、藁人形に頼らずに復讐をする決意をする。マツも怪しさ爆発って感じですが。骨女の昔の素顔もいい感じですね。彼女もまた おもちやさん【2007/01/29 00:50】
『悪女志願』私は閻魔あい・・・AVのタイトルみたいね。 「あ~、ところでお嬢は化粧しないのかぁ?」「必要ない」言ったでしょ? 私は閻魔あい・・・完璧なの。私を飾れるのは化粧じゃない。衣装よ。 見なさい ACGギリギリ雑記【2007/01/29 16:34】
「お嬢!?ああ…やっちまったか…」 ライトニングソルジャー【2007/01/29 20:34】
地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)蘭は藁人形の糸を引こうとしていた。男によって騙され、傷ついた多くの人達・・・許すわけにはいかなかったのだ。しかし、そこにマツと名乗る一人の女が現われる。彼女は蘭に男を復讐するためのある作戦を持ちかけるのだった・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/01/30 21:27】
脚本:広真紀 絵コンテ:名村英敏 演出:神保昌登 作画監督:波風立流 総作画監督:岡真里子今回の舞台は京都、ええ所どすなぁ。清水寺、渡月橋、加茂川、五条大橋・・・ AGAS~アーガス~【2007/01/31 08:01】
アニメ地獄少女。京都がモチーフでしたね。諸行無常の響きあり……。今回は骨女の過去が出てました。骨女は前々から結構\、女性に肩入れしてるポジションでしたが。今回の依頼者、蘭は……。うわっ。骨女もつっこみいれてるほど。悪い kasumidokiの日記【2007/02/02 17:49】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




