Recent entries



でぼちん2

「Zwei2巻のCMがあまりにも私たちの

 カットが多かったから記事にしたわ!!」


「はやくupされてないか必死でようつべで探したもんねww」



で、これがその舞-乙HiME Zwei2巻のCMです。






でぼちん2

「短時間ながらも私とユキノに出番があったことに

 管理人の頭は祭りだったわ!!」


「エアリーズサイドだからかチエ・ハラードも出てたね☆」



でぼちん2

「問題はサラのマテリアライズシーン(単独)が

 あったことよ。

 世間がコレですべて持っていかれてるんじゃないのか

 かなり不安なんだけど!!」


「サラ人気が私たちの影を落とす結果にならないことを祈らないとねww」



でぼちん2

「はっ!サラなんかに負けないわよ!!

 CMで感じた私らのジンいらないパワーのほうが

 よっぽど魅力よ!!」




でぼちん4

「"ジンいらない"じゃなくて"信頼"…苦しい上にまた問題発言を…w
 一応フォローしておけば、ちなみに管理人はジンに関しては中立です。
 成否かで言われれば否ですが、歌詞がワケワカメなのを除けばまだ悪くないと思っていますからw」




押していただくと狂喜乱舞しますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




