Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひまわり2(トップ)

<ストーリー>

→ヒメジの過去



でぼちん1

「ヒメジが外国人だって設定が一番の驚いたんだけど!

 しかもジャングルってどこの外国よww」




でぼちん4

「最近、時間もネタもないので簡易感想で行きますw」
ひまわり4ひまわり4

ひまわり4ひまわり4

ひまわり4ひまわり4

ひまわり4ひまわり4

過去に自分の力のなさに育ての親が死んでしまい、それが原因で遊びも実践も守りを疎かにした攻め一辺倒のヒメジ
その心の隙を刺客のミクロ忍者に突かれてしまい、深層心理の恐怖心などの記憶を消去されそうになります。
しかし、ナナフシの協力もあり、ひまわりたちはヒメジの深層心理に潜り込み、記憶を消去させて強くなろうとするヒメジを説得し、ミクロ忍者を撃退。
ヒメジは守ることの大切さを覚えるのでした。





<感想>
ヒメジの過去にそんなことがあったとは…へぇ~(無関心w)
まぁただのシ○ブ中ではなかったということですかww
しかしナナフシは学生忍者なのにいろいろ忍術とかに詳しすぎだ。
ハヤトのギャグは面白いですね。
あざみに常識に縛られてる人間ってつまんないよって言われてたしw
確かにあざみは見た目は女でも実際は男だしなww
人の心に土足で上るなと言われて、素で靴を脱ぐとかそういった古典的ギャグは大切にしたいですねww
EDは今回はヒメジver.でしたw
ひまわり同様歌が…ww
来週はあざみ中心の話っぽいのでEDがうりょっちが歌うのを楽しみにしますww




押していただくと狂喜乱舞しますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


ヒメジの心の中の世界に入る話。ヒメジがメインということでどれだけ暴走してぶっ飛ばしてくれるのかと思ったら、そうでもありませんでした。ガム、草、ムササビと続いて次はミクロ、もうそろそろ何が来ても驚きませんね。缶蹴りでマシンガンぶっ放すヒメジは無茶苦.... パズライズ日記【2007/01/30 18:11】
ありんすが防御を覚えた。今までが攻めて攻めて攻めまくるヴァイオレンスガールだったからなぁ。どれくらい変わったのかは謎。来週になったらもう戻っていたら面白い。しかしそれだと今回の話が無駄になってしまうから困るか。でもぶっ壊れたら元に戻っても仕方な.... なななな駄文【2007/01/31 00:10】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。