Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひまわり2(トップ)

<ストーリー>

→ひまわりたち、謎の組織のアジトに侵入



でぼちん3

「あざみの回!!…と思いきや出番少なっ!!

 あれが男だなんて反則だわ!!」




でぼちん4

「最近はなんで男であんな美人キャラが多いんでしょうねw
 瑞穂@おとぼくとか準ちゃん@はぴねすといいもったいないですよww」

ひまわり5ひまわり5

ひまわり5ひまわり5

ひまわり5ひまわり5

ひまわり5ひまわり5

ひまわり5ひまわり5

男子校の生徒を連れ去った組織から逃れてきた小紫くん。
あざみが独自の情報を元にその組織内に潜入するも音信不通に。
一方、ハヤトは学園長が捨てたその組織のパーティーの招待状を拾い、食べ物をがっついていました。
あざみの跡を頼りにひまわりたちも侵入するも、見つかって追われる羽目に。
小紫や無事だったあざみの助けで、男子校の生徒が囚われている部屋にたどり着こうとするも、あと一歩でアジトが崩壊し、巨大飛行船が飛び立っていきます。
脱出したひまわりたちが目撃したのはひまわりたちの忍者の教師、武智でした。




でぼちん3

「くのいちくのいち言ってもあざみは男やん…!!」

「作中で誰も反応していないけれど、視聴者は絶対に

 ツッコミを入れてるよね!!」




でぼちん3

「一応物語は今回で少しずつでも動いていると見て

 いいのかしらね?」



でぼちん3

「武智も学園長もくさいけれど、結果味方だと思うわ!!」




でぼちん3

「そしてやっぱEDはあざみこと白石涼子さんが

 歌ったわ!!

 いい感じでグッド!!!!」


「来週は一期に登場した女性が出るみたいだけれど誰か忘れたね…」




押していただくと狂喜乱舞しますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


なんというアホなまでのラスト。ミッション・イン・ポッシブルにしても清々しいまでの馬鹿さ。そもそも計画性というものが皆無なところが何というか。まあこいつららしいといえばらしいですけど。2期もここまできてやっと真相に近づいてきた感じ。というか!!自体が... なななな駄文【2007/02/07 01:41】
謎の仮面パーティーに潜入する話。ハヤトがどんどん意地汚くなっているのはどうすればいいのやら(笑)。あざみは大活躍かと思ったら逆にあまり出番なし、まぁおいしい所は持っていったかな?隠し食料をかびさせてしまうハヤトは間抜けですね。でもそこで謎のパー.... パズライズ日記【2007/02/07 17:57】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。