Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひまわり2(トップ)

<ストーリー>

→ひまわりをライバル視する椿の再登場



でぼちん1

「一期に登場した椿ちゃんが再登場したね、遥ちゃん☆」

「・・・・・・・・・・・・」



でぼちん1

「…そんなキャラいたっけ??」




でぼちん4

「ってぐらい管理人的に印象が薄かったキャラの再登場でしたw
 ナナフシとかカッパとか男キャラのほうが印象が強いですww」


ひまわり6ひまわり6

ひまわり6ひまわり6

ひまわり6ひまわり6

ひまわり6ひまわり6

ひまわり6ひまわり6

椿の故郷の村が襲われ、椿が単身で逃げるも武智に追われ重傷を負う羽目に。
村を襲った連中は、ひまわりたちの忍者学校の先生で、その忍者学校も休校となって先生がハヤト以外姿を消していました。
ひまわりたちが椿を看病するも、椿ハヤトを巡ってひまわりをライバル視し、先生たちが村を襲った事実を告げ、ひまわりハヤトを賭け決闘を申し込みます。
ハヤトが何者かに拉致られ、ひまわり椿が戦うように仕向けられますが、ハヤトつきよ姫のアドバイスから、戦いを仕向けた黒幕、武智を引きずり出すのでした。
椿曰く、武智は重傷を負った椿の救急治療をした恩人らしく、その証拠の武智の首のあざを見たひまわりは動揺。
椿ハヤトを諦め、武智についていく決心をするのでした。





でぼちん2

「椿の声優さんがキャスト欄に載ってなかったわね

 明坂 聡美さんじゃないのかしら??」




でぼちん2

「しかしひまわりといい椿といい、いいどんぐりの背比べね!

 演技のレベルがだけど!!!!」


「ひどいこというの禁止!

 でもまだ椿の演技はマシだと思うよ!?」


*有坂さんじゃないのかな?あの人ならもっと良い演技すると思うんですが。




でぼちん2

「で、ストーリーなんだけれど…

 おぉい!!!

 椿ってば、何簡単に武智に心変わりしてんのよ!!」




でぼちん2

「しかし最後、椿がカプセルの中に入っていたのは

 ショックだったわ!!

 武智自体良いやつか悪いやつかわかんないけれど、

 カプセルは良い印象ないからね!!」




でぼちん2

「来週はカッパの米沢君が再登場するわね!!」

「あのカッパは生意気なくせになかなか面白いキャラなんだよねww」



*う~ん、武智とかいいもんだと思うんだけれど、最後に椿をカプセルの中に入れたのはショック。
結局、椿の望んだことだとしても、椿の気持ちを利用してるみたいで何かイヤだ。
あとめずらしくつきよ姫の言ったことの意味がすぐに理解できましたww
とうとうひまわりに武智の首に手裏剣のあざがあることがバレましたけれど、過去に武智が赤ん坊のひまわりを連れ去ったのは事実。
だったらハヤトの役割って何でしょうね??
これで何もなかったら本当にただの道化だぞwハヤトwwww
でもひまわりっ!!だからそれもありそうで面白いかww





押していただくと狂喜乱舞しますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


ハヤトを求めて椿が再びやってくる話。そういえば、第1期でこんなキャラいましたっけ(笑)。武智先生の首のあざが出てきたのは、いよいよ微妙ながら一番最初の謎が明かされはじめたようですね。椿が襲われ移動用の凧が墜落。いまどき凧なんて時代遅れだかなんだ.... パズライズ日記【2007/02/14 07:01】
やばいな、最初から何の取り柄もない一般人だったけどここまで噛ませ犬だとは。忍者学校の生徒達は攫われていると言うよりは回収されている感じですね。なんだか展開が早すぎてよく分からない。タケチ先生は結局何者なのだろうか。ただのツンデレってわ訳ではない.... なななな駄文【2007/02/14 10:56】
つばきが怪我してみんなで看病・・・あれ?デジャブ?wつばきの里は襲撃され焼き払われた・・・あれ?デジャブ?wということで、つばきは風間の血を絶やさぬよう、はやとののと子作りするために、はやとののをか アニメ分の摂り過ぎに注意しましょう。【2007/02/15 23:54】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。