Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すもももももも(トップ)

<ストーリー>

→天下vs天智



でぼちん2

「まさか天下がメインの回があるなんて

 想像つかなかったわ!!」




でぼちん4

「ギャグあり感動ありとなかなか良いお話でした☆」
すもも17すもも17

すもも17すもも17

すもも17すもも17

孝士の家に転がり込んできた天下は、虎の刺客、つまり天下の兄弟が孝士暗殺のために動き出していると聞きます。
翌日学校に行くと、天下の弟、天智が様子見で登場。
天下もも子を愛した仲間として孝士に助太刀するという名目できましたが、兄弟の中で一番弱い天下孝士暗殺失敗で家系での立場がなく逃げてきて、それを委員長に聞かれて怒られるのでした。




でぼちん3

「ちょっと生意気そうな天智くんが初登場したけれど…
 遥ちゃん?」


「・・・・・・・・・・・・」



でぼちん3

「何じゃこの萌えるガキはぁ!!!!」



でぼちん3

「管理人をショタの道に目覚めさせるための罠か!?」



でぼちん3

「危うくその道に足を踏み入れそうになったわ!!」

「そう言ってる時点でもうショタ道に足を踏み入れてるんじゃないの!?」




すもも17すもも17

すもも17すもも17

すもも17すもも17

孝士を守るため、天智の攻撃を受けた天下
天智以外の兄弟は養子らしく、弱い兄に幻滅した天智とタイマンで決着をつけると決めた天下
その実力差は明白で、天下はボロボロにやられ、楽をするために天下はやられたふりをし、今までの天下の情けなさを天智に暴露されるのでした。




でぼちん3

「天下と天智の対決はなかなか面白かったわ!!」

「もも子・いろはと孝士のリアクションのギャップが笑ったねww」




すもも17すもも17

すもも17すもも17

すもも17すもも17

もも子に情けない姿がバレて意気消沈で諦めムードの天下
挙句の果てにはサッカーボールのベッキーにまで説教をされますが、それで吹っ切れた天下は最終奥義(猫じゃらしw)を出します。
天智も虎金井家の血を受け継ぐため、猫じゃらしに心奪われ、猫じゃらしを克服していた天下に破れるのでした。
天智が認める兄になると誓った天下
一件落着でもも子らが家に帰ると家が燃えていましたww




でぼちん2

「この天下のヘタレ!…って言いたいところだけど

 普通は強い人間なんていないしね!!」


「そういう意味では天下は一皮向けて最後はかっこよかったと思うよね」



でぼちん3

「猫姿の天智が可愛い…!!!!」

「本当にもうショタに目覚めちゃってるよ!?」





*天下メインですが面白かったですw
 またもも子が空気化しましたが、もも子が空気化している話のほうが面白いんじゃないかとか思ってきましたww
 しかし天智の可愛さは異常だなw
 女の子なら完全に言うことないのに、勿体無いわ。
 世の女性にはかなり人気出ると思うんですが。
 しかし天々だっけ?虎金井の姉貴。
 あれかなりいいですね。だってチャイナでロングヘアーであの何考えてるかわからない笑顔はいいですね~。
 はやく登場しねぇかな~。



次回、虎編がお休みかわからない『ヤミ鍋で歓迎会!?』に続く




押していただくと狂喜乱舞しますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


天下の言うとおり、命を狙われてるのに他人事みたいに考えてる孝士は孝士で問題あるよなぁ。唯一の良識の持ち主としてクールに超人バトルにツッコミを入れるのはいいけど、それも行き過ぎると良くないってことですね。 おもちやさん【2007/02/14 22:42】
すもももももも 第17話「激闘!虎の兄弟」ネコじゃらし再び^^; 恋華(れんか)【2007/02/16 01:09】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。