fc2ブログ


Recent entries

ひまわり2(トップ)

<ストーリー>

→ゆすらと米沢君(カッパ)



ひまわり7

キュウリ一本から始まる恋もある…



でぼちん6

「ないない…普通ないって…」
ひまわり7ひまわり7

ひまわり7ひまわり7

ひまわり7ひまわり7

ひまわり7ひまわり7

ひまわり7ひまわり7

ひまわり7ひまわり7

村が毎年恒例のお祭りの時期で、イリージョンを行う一座がやってくる模様。
ゆすら米沢君はキュウリ記念日で、そのお祭りを見に行きますが、楊妃という組織の刺客の催眠術に村人と米沢君はかかってしまい、操られてしまいます。
村人がひまわりたちに襲い掛かってくる中、米沢君は催眠術が不完全で、ゆすら共に逃げようと言いますが、ひまわりたち友達を置いていけないとこれを拒否。
ゆすらは米沢君を説得しようとするも誤って手裏剣を米沢君に当ててしまいます。
一方、村人たちを振り切って、ヒメジの活躍もあり、楊妃を退治。
集団催眠も解け、米沢君ゆすら米沢君にあげるつもりだったキュウリのおかげで命拾いしました。




でぼちん5

「まず冒頭で言いたいことはただ1つ…」



でぼちん5

「男子校の生徒ってみんな捕まってるはずなのに

 ど~してカッパは無事に何食わぬ顔で村にいるのよ!!」


「あと付け?いい加減な設定が多いよね、この作品は…w
 一番の謎だったね…ww」




でぼちん5

「それにしても今回は感動系の話になるんだろうけれど…」



でぼちん3

「カッパの存在は明らかにギャグでしょ!?

 ア~ッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ!!

 ありんす、ありんす!!」


「ヒメジになってるよ!!遥ちゃん!!」



でぼちん5

「よ~し☆私はなすびを栽培して素敵な恋人ゲット!

 そんでもってなすび記念日をつくっちゃうぞ♪」


「絶対恋人できないって…!
 しかもそんな萌えっぽく言わなくても…!!」





*はい、ゆすら中心の話でした。
なんでカッパが普通にいるんだ!?ってツッコミはナシなんでしょうか?w
カッパはハヤトとは違った方向の面白さがあるキャラですね。
一応、ゆすらとカッパの愛という感動のテーマなんでしょうが、カッパの顔が渋くなったりとかギャグ以外の何でもねぇww
ゆすらはキュウリと手裏剣を間違って投げてカッパに当てるし。
でもカッパは面白いけどムカつくww
一期は結構論理的な自己中だったし、ゆすらの彼氏ってのがムカつくww
ゆすらはこのカッパのドコがいいんだwwww
あのままカッパが退場すればよかったわww
楊妃もアホだったなww
ひまわりたちに簡単に見つかりすぎだwwww
EDはやっぱりゆすらver.でした。
これで一通りメインのキャラは歌ったのかな?
やっぱ歌は平野さんと白石さんがうまかったですね~。
来週はつきよ姫の話らしいけれど、まさかつきよ姫メインの話があるとは思わなかったw
つきよ姫が歌うかが気になりますww





押していただくと狂喜乱舞しますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


「ばっちゃが言ってた!」懐かしいなぁ。米沢君がゴルゴってしまう話。こやつのエピソードは多いなぁ。まあユスラのエピにイコールするからかもしれないけれど。頭がゆるいという結末はいつも通り。でも米沢がこの中で一番強そうなのは気のせいだろうか・・・.... なななな駄文【2007/02/20 18:18】
ゆすらと米沢のキュウリ記念日の話。カッパの米沢君、いくらなんでもあの顔になるのは無いと思います。最初は別人かと思いましたよ。ぬかには錆びた鉄を入れておけばいいんですか。ひまわりのばっちゃも言っていたという知恵、確かにぬか漬けという時点でお嫁さん.... パズライズ日記【2007/02/20 19:23】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2023 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.