Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


地獄少女(トップ)

<ストーリー>

→愛と憎しみは表裏一体ってことですか?



でぼちん1

「走~る~♪雲~の~♪影~を~とびこえるわ~♪

 夏のに~おい 追いかけて~♪

 てな感じの20話、"私、乙HiMEになる!"よ!!」


*曲は"JUDY AND MARY"の"Over Drive"より



でぼちん6

「どんな感じの話だよ…しかも乙女…
 もうJAM(プロジェクトじゃない方)はティーンエイジにはわからないかもね…w」



地獄少女20地獄少女20

地獄少女20地獄少女20

地獄少女20地獄少女20

地獄少女20地獄少女20

地獄少女20地獄少女20

地獄少女20地獄少女20

地獄少女20地獄少女20

地獄少女20地獄少女20

地獄少女20地獄少女20

森内 樹里(CV:喜多村 英梨)と藤巻 真里(CV:猪口 有佳)のJURI AND MARI(若干百合あり)の心温まる芸人コンビの感動話(違
真里樹里を裏切ったとして樹里真里を恨み、藁人形で束縛を強要。
歴史アルバムまで渡したり…。
真里樹里と昔みたいに仲良くしたいと感じ、樹里も最後は真里と元に戻りたいと思ったのか真里を探していると一目連に抱きついている真里を目撃。
トラックが真里にドーン!!
樹里真里と離れ離れになりたくないと、真里樹里の持っていた藁人形の糸を引き、二人は晴れて(?)地獄へ行きましたとさ…。








でぼちん1

「記事を書いたのに…間違ってページを消してしまった…!」

「どうしてコピーをとらなかったの!?」


うぅ…たまにするけれどショック…
さすがにもう同じものを書く気になれないんで簡単にいきます。



でぼちん5

「あの2人…地獄でいい写真が撮れてるかな…by一目連」



でぼちん5

「地獄行きの原因を作ったのはあんたでしょうが!!」


「冥界のジゴロの名は伊達じゃないね☆(違」



でぼちん5

「確実に樹里&真里に止めを刺したのは一目連ね!!」



でぼちん2

「ところで今回は友情というか百合のニオイがしていたわね。

 マリア様の像とか"マリみて"を連想したわ!!

 ある意味、"真里みて"??」




でぼちん5

「真里が樹里の痛めた足をさするシーン…

 生唾ものね…けど甘いわ!!

 あそこで真里が樹里の足を舐めれば…!!」


「この変態☆」




は~い、今回も最後は地獄行きです。
たまに思うけれど、どうして自分から死を望むのかな~。
それはちょっと納得できないなと思ったり…。
で、20話は友情を少し超えた百合を漂わせていまいしたが、ある意味、樹里のヤンデレ、ツンデレはちょっとグッと来たww
束縛して嫌がらせをしているのに、真里を心配するところとか良いな~☆
でも、この友情はアリなんかナシなんかわからんな~。
形にしないと不安って友情は本物の友情なのかわからんし、でもヤむぐらいの気持ちもあるわけだしね~。
某エロゲーの髪型がエビの子を少し思い出しましたww
それにしても今回の一目連の行動は明らかにナシですwwww
あとあの樹里&真里の名前っていいんか??ww



次回、骨女の過去を探る『紙風船ふわり』に続く




押していただくと狂喜乱舞しますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


今週は随分とマッドなお話ですね・・・。百合っぽさもあったからいつもだったらニヤニヤするはずだけどそれ以上に怖さが勝ってたよ!最初は顔がそっくりだから姉妹かと思ったらペアルックにしてるだけだったの おもちやさん【2007/02/25 23:16】
「乙女のアルバム」百合、ここに極まれり!!切ない話でした。高校で知り合い、いつも何をするにも一緒だった仲良しの樹里と真里。服や髪飾り、髪型やバッグといった小物までお揃いなんだから、はっきり言っ ラブアニメ。【2007/02/26 00:42】
JURI AND MARI…昔、似たような名前のバンドがあったようなwやっぱりソレから取ったんでしょうか? ライトニングソルジャー【2007/02/26 01:19】
今回は百合でございます・・・ただし全然萌えれない展開なのであしからずwwではでは今回の地獄少女感想です。 地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)金巻兼一、岡真里子 他 (2007/03/28)アニプレックス この商品 ラピスラズリに願いを【2007/02/26 02:04】
『乙女のアルバム』私は閻魔あい・・・きくり。アナタの髪の毛跳ねすぎよ。何遍櫛を入れても跳ねるわ・・・新手の嫌がらせなの?もっと、トリートメントしなきゃダメ。私の髪の艶を見なさい・・・綺麗でしょ? 輝いてるでし ACGギリギリ雑記【2007/02/27 06:26】
アニメでも立体造形でも和服は鬼門のようです。和服の柄自体が幼女の浴衣を例外として繊細且つ複雑な芸術品であり伝統工芸なので再現に特別な技量を要求されますし、しかもどの角度から見ても「サマになる」ことがないと Anime in my life 1号店【2007/02/28 01:11】
地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)大の仲良しだった樹里と麻里。そう、二人はいつも一緒だった。しかし、今の二人を繋いでいるのは藁人形の赤い糸・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/02/28 23:56】
品質評価 6 / 萌え評価 6 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 96 / お色気評価 51 / 総合評価 29レビュー数 29 件 いつも仲良しの樹里と麻里。学校でもプライベートでもいつも一緒だ。しかしこの二人を繋いでいるのは、藁人形の赤い糸なのだ。 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/05 14:18】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。