Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひまわり2(トップ)

<ストーリー>

→つきよ姫の暮らす森で刺客と戦うつきよ姫



でぼちん5

「謎が多いつきよ姫が仲間とかのために感情を少しでも

 あらわにすると結構グッとくるものがあるわね…」




でぼちん4

「ギャップってやつだね☆設定はグダグダでも最後は真っ直ぐでわかりやすい
 良いお話でした♪」




ひまわり8ひまわり8

ひまわり8ひまわり8

ひまわり8ひまわり8

ひまわり8ひまわり8

ひまわり8ひまわり8

組織が直接忍者学校を襲撃するも、ナナフシの警告もあり無事に脱出できていたひまわりたち。
つきよ姫が暮らす森で一時身を隠すひまわりたち。
ひまわりは忍者学校に来る前はおばあさんに育てられたことを話したり。
その森に刺客が来て森の水源を使い、気温を奪う雨を降らせてひまわりたちを苦しめます。
育った森を出たくないつきよ姫は刺客と戦う選択を取るも、ひまわりたちが刺客の攻撃で死に追いやられてしまいます。
つきよ姫は森の安全と引き換えに、ひまわりたちの生け捕りの手伝いをしようとしますが、それは演技で、仲間や育った森を壊されたくないと自らの命と引き換えに刺客の弱点を突いて倒そうとします。
しかしひまわりたちが温泉を掘り出し、つきよ姫を救いだし一件落着するのでした。





はい、つきよ姫がメインのお話でしたが、なかなか良かったと思いますよ。
仲間や故郷を大切に思う気持ちは見ていてキレイですね。
それが普段何を考えているかわからないつきよ姫だからこそ、ギャップでそれが余計キレイに見えるんでしょうね。
やっぱつきよ姫も人の子なんですね。
サブキャラではつきよ姫は好きな部類だっただけに余計良く見えました。
しかしひまわりがばっちゃと暮らしていたのは初耳…じゃないか。
まさにアリンコの「ばっちゃが言ってた!」だなww





押していただくと狂喜乱舞しますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆

スポンサーサイト



ひまわりっ!!の数少ないレビューサイトとしてここを発見して以来、毎回の更新、楽しみにしています。司会の遥と雪之の絡みも面白くて毎回笑ってしまいます。

今回はつきよ姫メインの回でしたが、ひまわりっ!の頃から彼女がお気に入りだったので、相変わらずの愛すべきひまわりクオリティあふれる話の展開(ナナフシ:この雨は危険だ一時撤退して体勢を立て直そう→つきよ姫登場ですぐに意見を変え→ナナフシ:組織はどこに逃げても追って来る、こちらから仕掛けよう。(ナナフシwwおまwwwさっきと言ってることが違うww何も考えてなかったのかwww))はともかく、
つきよ姫が皆のために身体を張って敵を倒そうとした所は素直に感動しました。
これまでの中で一番好きな話になりました。


これからの更新も楽しみにしてます、頑張って下さい。応援しています。
【2007/03/01 01:35】 URL | ま~てぃん #n08XGfOg[ 編集]
>ま~てぃんさん
コメントありがとうございます☆
ひまわりっ!!って世間では結構酷評みたいであまりレビューをしているところもありませんもんね。
ほどほどに面白いと思うんですがね~(汗)

>ナナフシwwおまwwwさっきと言ってることが違うww何も考えてなかったのかwww

確かにナナフシは意見変わりすぎですねww
ひわわりっ!!は結構こういった矛盾も多いから笑います。
でもナナフシはいろんなことに詳しすぎますww
2期を通してナナフシなしではひまわりたちの無事はなかったでしょうねww


>つきよ姫が皆のために身体を張って敵を倒そうとした所は素直に感動しました。

つきよ姫メインの話があるとは思ってなかっただけに今回のは結構良い話しでしたね~。
EDもまさかつきよ姫が歌うんじゃないかとか思いましたよww

>これからの更新も楽しみにしてます、頑張って下さい。応援しています。

ありがとうございます!!
中途半端なネタ&レビューですがよろしくお願いします♪
【2007/03/01 13:20】 URL | ヤング #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ついに学園が破壊され逃げ込んだつきよの森での話。いよいよ敵もなりふり構わなくなってきたとのこと。つきよ姫がここまで活躍したのは初めてですね。いきなり謎の敵集団による襲撃は驚きました。でもひまわり達はナナフシの判断で警戒していたため無事。本当に.... パズライズ日記【2007/02/28 16:10】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。