Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なかなか終わりが見えてこないペルソナ3。
けれどなかなか飽きないね~、こりゃ。
キャラが一人一人に物語を持っていてとてもナイスです☆
夏休みに突入していきなり大会に向けて水泳部の強化練習。
これでコミュ上げできねぇやんとか思いながらも実は夏休みは学校がお休みという当たり前な状況を忘れてコニュ上げが限定されてしまい、滅茶くちゃ困った。

とりあえず一日中ネットをしまくり、ヒッキーという流行に乗りに現代の若者にありがちな行動をとる。
するとY子が明らかにあの人しか浮かばないんだけれど…。

たまに外に出てみたらY子が言っていたたなか社長とであったり、古本屋の爺さん婆さんと会ったりと、お前には同学年の友達はいないのか!と突っ込みたくなるくらいの交流の幅の狭さに嘆きながらも、法王コミュをマックスにまで上げました。

あといつの間にか夏休み当初で魅力と勇気がマックスにまで上がってました。
これで"ゆかり"と"のとまみ"と(コミュのために)乳繰り合えると思えば夏休み中は無理で我慢…。
あと夜の行動も取る必要がなくなりました。

そしてとうとうストーリーはロボの次は犬という人間からかけ離れた仲間が増えていく。
どうしても"コロマル"が仲間になっても大悪司大番長野良コーギーを思い出して使う気が無くなってしまう…。
困ったなぁ…。

ギャルゲー的な楽しいイベントは"千尋"と夏祭りに行ったくらいか…。
こんな青春を味わえるのはありがたいです。

そんなこんなで過ごした夏休みもやっと明け、さらに仲間も2人増えた。
いろいろ今後問題を起こすこと確実な2人だけれどw

現在はディス・イズ・ゴスロリのチドリを保護したところでストップ。
チドリ可愛いな~。
順平との恋(?)の行方が気になります。
順平もコレをきっかけに生きがいを見つけるのかな??
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。