Recent entries



ひまわり2(トップ)

<ストーリー>

→ハヤトの友人、湖太郎が透明人間になって登場



でぼちん2

「ちょ…!!相変わらず細かい突っ込みどころが多いけど

 最近のひまわりっ!!は普通に面白いでありんす!!」




でぼちん4

「ありんすは流行語にしたいねww
 今回はハヤトと湖太郎のちょっと変わった友情が面白くも感動しましたw」



ひまわり9ひまわり9

ひまわり9ひまわり9

ひまわり9ひまわり9

ひまわり9ひまわり9

ひまわり9ひまわり9

倒壊した忍者学校でハヤトあてに電話がありんすありんす。
その主は借金の肩代わりをしたハヤトを忍者学校へ追いやったハヤトの友人、湖太郎でした。
組織に追われている湖太郎ですが、組織の実験のせいで透明人間化してしまってますが、組織から盗んだデータを持ってきていました。
その中にはハヤトの過去の映像がありますが、うっかり湖太郎ハヤトの昔の記憶は捏造されたものとか、湖太郎ハヤトに近づいたのは組織の差し金だったことをばらしちゃいました。
組織の刺客に見つかったひまわりたちは湖太郎を逃がして戦いますが、ハヤトのピンチに湖太郎が駆けつけ、無事に刺客を撃退するのでした。
そして改めて組織のデータを見ると今度はひまわりの過去のデータが。
そこにはひまわりのばっちゃの姿がありました。




でぼちん1

「まずハヤトと湖太郎のコンビは良かったわね!

 オレオレ詐欺とか一昔に話題になった時事を今になって

 出すとか最高だわ!!

 あと普通アニメでうんこ談義なんか普通しないわよ!!」


「しかもそれであざみが男なのに他の女性キャラと一緒に恥ずかしがってるとか
 面白かったけどねw

 …って、う○こって直接言っちゃダメでしょ!?




でぼちん1

「あとハヤトが刺客と互角に戦ってるところが笑ったわ!

 武器はフライパンよ!!ありえねぇ~wwww」




でぼちん1

「けれどストーリーがハヤトやひまわりの記憶が

 捏造されたものとか盛り上がってきたわね!!」


「しかも武智先生や学園長は組織側についていながら別の思惑でうごいているとか
 逆スパイっぽくてなんか気になるよね☆」






てな感じでしたが、湖太郎が出るとハヤトが2人いるように見えるw
というかハヤト以上にアホで面白いキャラでしたww
でも裏切り者だった湖太郎が、ハヤトを友だちと思って助けるところはちょっときました。
ギャップだね~。
ただ単に湖太郎が仕事に対して責任がないだけかもしれませんが(オイw
で、ストーリーも徐々に盛り上がってきてる。(よね?w)
最近のひまわりっ!!は結構いい感じじゃないでしょうか??
次回はひまわりのばっちゃが出てきて感動の予感な予告でした☆




押していただくと狂喜乱舞しますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


ハヤトの昔の記憶が作られたものだったとわかる話。はやとだけでなくひまわりもそのようで、ここに来て一気に真実に近付いた感じです。それにしても、耳だけ透明人間というのも如何なものか(笑)。瓦礫の中から使えるものを物色中、本当に学園はボロボロになってし.... パズライズ日記【2007/03/06 23:48】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




