Recent entries



コーネリア&ユフィ

来週のSTAGE21のサブタイは

"学園祭宣言!"ですが、ネットしていたら

STAGE22と23のサブタイを不本意にも発見しました。




でぼちん3

「特に22話のサブタイがあまりにも強烈だったから

 考察するわ…。普段ならスルーするんだけど…」




でぼちん6

最後のは不可抗力ギャグ!?

 というわけで今後のサブタイのネタバレがあります!

 続きを見ていいのは知る覚悟のある人だけです!(ゼロ風に」














































でぼちん2

「そう…あんたはネタバレに屈しない勇者なのね…

 ちなみにSTAGE22と23のサブタイは…」




22話 血染めのユフィ

23話 せめて哀しみとともに





でぼちん2

「ユフィが絡むサブタイだから気になってしゃーない!!

 しかも血染めってなによ!?

 ユフィ好きとしたらこれはビビるわよ!?」

 

でぼちん2

「しかも意外と(?)ユフィって人気がないというか

 嫌いって言う人が多いのよ…

 今回の話のレビュ-でそれがはっきりしたわ…」



でぼちん3

「悲しいけど、これって不人気なのよね…」


「スレッガーさん!?」



でぼちん5

「確かにユフィは空気が読めないとかそのとおりだから

 わからんでもないわ」


「これこそ悲しいけど、ユフィって空気が読めないのよね、だね☆」



でぼちん1

「で、早速だけど、この血染めのユフィって

 どういった意味か考えてみたわ…」







コードギアス20

その1:ユフィの周りの誰かが死ぬ(軽くても瀕死状態とか)


となると候補としては第一候補はコーネリアで第2候補はスザク
コーネリアをルルが倒して、結果さらに泥沼化して続編に行くとか?
スザクは絶対死なないと思うのでスザクなら重傷を負うって感じになるんでしょうかね…?
ニーナに刺されると面白いよねw
おそらくゼロがトウキョウに独立国作って今回は終わる気がするだけに、その戦争での発生する血染めになるんじゃないのかな~。




コードギアス19

その2:ユフィ自身が重傷を負う(ひどければ死ぬ)

まぁ死ぬことはないか。
てか死なないでほしいw
これもやっぱトウキョウの独立に巻き込まれてユフィが傷つくとか…?
ニーナが心中を図ってユフィが傷つくとかある意味燃えるww




コードギアス19

その3:ユフィ自身人殺しをする(または戦争の作戦指揮を執る)

これは血染めってイメージからしか浮かびませんでしたw
根拠ナシ!!
やっぱニーナを(ry




でぼちん5

「結論!!!!」



でぼちん3

「ニーナが絡むとある意味楽しい!!」



でぼちん3

「しかしニーナのせいでユフィやスザクが傷ついたり

 足を引っ張るようなら他ブログからニーナのバッシングは

 避けられないわね!!」


「ニーナが絡むようなくだらない理由で血染めになればそれはそれで衝撃だけど、
 この意味がもっと戦争とかスケールのでっかいことで起こればそれは衝撃だろうね。
 ちなみに予想のその1が管理人的には一番ありなのかと思っています」




でぼちん5

「管理人の予想はあんまり当たらないことを

 自覚しているんだけど…」



でぼちん5

「こんなけ予想して全く的外れだったらお笑いね!!」


「一応管理人の予想は外れやすいって言って保険はかけたから大丈夫w」



押していただくと狂喜乱舞しますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆




「22話 血染めのユフィ」「23話 せめて哀しみとともに」ですか。直接戦闘とは遠い位置にいるユフィが血染めとは謎ですね。私の予想は、21話の学園祭にユフィが介入することから、最後の5分でいきなり九州が攻められたように、最後の5分でユフィにとっての不運な出来事が起きて22話に続くのかなと。
ただ日本解放戦線なき今では、ユフィの周囲の人を血に染めそうな集団は、中華や黒の騎士団くらいですが、中華は敗退したばかりですし、黒の騎士団もユフィには手を出さないような感があり、やはり謎ですね。23話のタイトルを見ると誰かが死ぬのはほぼ間違いなさそうで気になりますね
【2007/03/12 01:50】 URL | 景王 #-[ 編集]
>景王さん
いつも物語の終わりのほうはいいところで終わっちゃうんで、次の21話も最後は焦らして22話の血染めのユフィって感じに繋げるかもしれないですね~。


>ただ日本解放戦線なき今では、ユフィの周囲の人を血に染めそうな集団は、中華や黒の騎士団くらいですが、中華は敗退したばかりですし、黒の騎士団もユフィには手を出さないような感があり、やはり謎ですね。

さすがにもうコードギアスが最終回に近づいているんで、第3勢力はありえないでしょうね。
やけにキョウトがおとなしいのが気になります。

今のところの死者ってマオとかキューエル卿とかどうでもいいキャラ(コラッw)ばかりで、メインキャラから死者がまだ誰も出てないんですよね。
ここら辺でドンと衝撃的な人物が死者になってもおかしくないかもしれないとか思っていますww
【2007/03/12 17:39】 URL | ヤング #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




