Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すもももももも(トップ)

<ストーリー>

→いろは・半蔵vs天々



でぼちん5

「やばい…今回は最高だったわ…!!

 いろは好きだし天々は最高だし、半蔵も熱くて

 内容が文句なしにグッドだったわ…」




でぼちん4

「天々のヤンデレっぷりは管理人のハートを一気に貫きました☆
 名塚ボイスもあって萌えます♪」



すもも21すもも21

すもも21すもも21

すもも21すもも21

すもも21すもも21

すもも21すもも21

いろは半蔵vs天々
巳屋本組は天々のせいで潰された過去があります。
半蔵との信頼関係を武器に天々の手下を倒していきますが、天々の心理戦でいろは半蔵は恋愛の対象外だと言わせて半蔵撃沈。
さらにいろはの好きな人は孝士と暴露して、いろはを精神的に追い込みます。




すもも21すもも21

すもも21すもも21

すもも21すもも21

すもも21すもも21

すもも21すもも21

実力でも天々にはかなわないいろは
いろはのピンチに立ち上がる半蔵。熱いぜ…。
天々いろはを恨む理由は半蔵天々のスカウトを断っていろはについたから。
天々は自分の心を見抜いた半蔵が好きだったんですね。
全く天々の女心に気づかない半蔵ですが…。
半蔵をかばったいろは天々と渾身の技で一騎撃ちをするもいろはの力が足りません。




すもも21すもも21

すもも21すもも21

すもも21すもも21

すもも21すもも21

天々の技からいろはを守ったもも子
もも子は人の恋心を貶めた天々をビンタ一発で説教し、この戦いが終わったあといろは孝士を賭けて恋の真剣勝負をしましょうと言うのでした。
間違いに気づいたのか勝負に勝っても天々は解毒剤を置いて去っていきました。
そしていつもの日々に帰れると信じてもも子孝士は最終戦へ向かうのでした…。





はい、天々のエロさとヤンデレっぷりは最高です。
でもね、ただ単に狂ってるからいいってもんじゃないんですよ。
天々の良さってのは恋に臆病で素直になれない弱さが魅力なんですよね。
恋を逆手に取った酷いことを平気でできるっていうのもある意味弱さからきてると思いますし。
でもその心を知ってか知らずか見抜いた半蔵はすごいです。
伊達にギャルゲーで女心を把握してないなww
半蔵もいろはに関しては漢だねww
けれど天々の気持ちにも答えれるようにならんとねww
いろはも5歳児といい合わせてかなり可愛かったww
いろははともかく天々までパンチラがあるとは思わなかったわww
もも子の激怒も貴重でしたね。
本当にいい奴だよ、もも子。

いろはと天々は最強!!

この作品でそれが再確認できました。
来週は最終回です。
感動、期待しています☆




次回、とうとう最終回の『いつもの日々へ』に続く



いろはと天々は最高!って方はポチッとお願いしますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


残り二話!今回もキツキツ感があったのはいなめないけど面白かったよーあ~、もう何度でも言ってやるこれでもう少し尺をとってじっくりやれば完璧だったのに・・・本当に惜しいぞ~それにしてもこの名塚、ノリノリであるそんないろはVS天々で.... よせあつめ離島【2007/03/14 23:56】
すもももももも 第21話「それぞれの思い」それぞれの思いが交錯する。 恋華(れんか)【2007/03/15 01:04】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。