Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


地獄少女(トップ)

<ストーリー>

→地獄通信の罪を被らされる拓真くん



でぼちん5

「歌が下手って理由で地獄流しにして、しかもその罪を

 子どもに擦り付けるなんて最低な大人ね!!」


「拓真くん可哀相…」


でぼちん4

「ちなみに私たちもデュエットでキャラソンを

 出しているから!

 初恋方程式vol.2に収録、僕たちの勇気をよろしく!」




でぼちん4

「ちなみに管理人はわたしたちのキャラソンを一度も聞いたことがありませんw」(マテ


地獄少女23地獄少女23

地獄少女23地獄少女23

地獄少女23地獄少女23

歌が下手と言われた恨みから小牧を地獄に流した内藤あんたバカ~?
しかも内藤小牧失踪の罪は悪魔の子と言われれている拓真くんに擦り付けるのでした。
そして一連のラブリーヒルズで起こった失踪を探る刑事の飯合 誠一(CV:日野 聡)は拓真くんと地獄通信が気になっていて、その話を聞いた妹、(CV:大浦 冬華)は独自に拓真くんと接触しようとするのでした。




地獄少女23地獄少女23

地獄少女23地獄少女23

地獄少女23地獄少女23

しかも拓真くん対策に自警団までできました。
そして久しぶりの登場、柿沼を地獄流しにした吉崎 さやかさんですが、良心の呵責からか警察に柿沼の失踪と拓真は関係ないと言うも、そのあと交通事故で死亡しちゃいました。
拓真の家を訪問。
地獄通信を話題に取り次ぎますが、それを信じないに落胆する拓真くん…。




地獄少女23地獄少女23

地獄少女23地獄少女23

地獄少女23地獄少女23

地獄通信を信じないきくりがどっか違う世界に飛ばしちゃいました。
そして妹が拓真宅にいると聞いて駆けつけた誠一
が消え、それと無関係を訴える拓真ですが、誠一から出た地獄通信と言う言葉に内藤は自分の罪がばれるかもと焦り、拓真を攻め立てます。このおっさん、最低だな。
すると突如、内藤は消えて地獄流しに合いました。
内藤を地獄に流したのは小牧の妻で、誠一は目の前で人が消えたことに驚愕。
はすすき野原を歩き、あいちゃんたちのアジトっぽい小屋へ電話を借りようと向かうのでした。
ってか現世じゃないって気づけよ、ww




でぼちん5

「ここにきて飯合兄妹の登場だけれどポジション的に

 柴田親子を思い出すわね!!」


「この2人が拓真くんと地獄通信にどんな係わり合いができるのか見ものだね」



でぼちん5

「けれどこの蛍って空気をあんまり読めないのね!!

 ほたる~、ほたる~(田中邦衛 風に」


「北の国から!?」



う~ん、拓真にひどいことが重なってるけれど、最終回までに救いがあるんかね?
やっぱその鍵を握るのは蛍ってことになるんでしょうか。
確実に今回の蛍は地獄行きではなく、あの世の体験コースみたいな感じできくりに連れて行かれたって感じだからね。
きっと誠一の下に戻ってきて拓真の無実を証明してくれることを願います☆
予告で一目連が少し慌てているのにあいちゃんの淡白さで笑ったww
てかこの街は地獄通信を使いすぎだww




次回、悲しみの連鎖は止めなければいけません(byピンク)『連鎖』に続く




押していただくと狂喜乱舞しますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


今週も拓真を中心とした話です。相変わらず街の人たちは拓真を「悪魔の子」扱いして、悪いことがあれば全て拓真のせいにしています。14話の柿沼が毎日のように行っていたような嫌がらせはまだ発生していませんが、こ おもちやさん【2007/03/18 18:18】
動く刑事、動くブラコン、動く展開、動かぬ拓真、動けぬ地獄組。拓真が何もしなくても、悪が利用し展開が動く。悲しきかな~(つд`)では今回の地獄少女感想です。 地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)金巻兼一、岡 ラピスラズリに願いを【2007/03/18 19:44】
「不信」なんで拓真ばっかりこんな目にっっ(涙)!!もういい加減、拓真が可哀想過ぎて見てられなくなってきました。拓真の近所でまたしても地獄通信を使って恨んだ相手を地獄に送る人間が現われましたが、自 ラブアニメ。【2007/03/18 19:53】
うひゃ~怒濤の展開ですよ~。 ライトニングソルジャー【2007/03/18 20:59】
地獄少女 二籠  評価:3.5  [現世版『スカイハイ』]  アニマックス : 10/07 19:30  東京MXテレビ : 10/07 22:00~  MBS : 10/07 25:55~  キッズステーション : 10/10 24:00~  CBC : 10/12 27:20~  原案 : わたなべひろし  監督 :... アニメって本当に面白いですね。【2007/03/18 22:20】
『不信』私は閻魔あい・・・ 静かな湖畔にヤホーヤホー♪ 丘~の上からヤホーヤホー♪若~いこだまが響くよ 夢~の町~に響くよラブリーラブリーラブリーヒールーズー美しいピュアな町~♪・・・ワロス。  ACGギリギリ雑記【2007/03/18 23:13】
地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)再び現われた地獄少女・・・また誰かが地獄送りに遭う・・・拓真は不吉な予感を覚えていた。そして、ラブリーヒルズではまた一人、地獄通信へアクセスする者が・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/03/21 00:27】
「不信」静かな湖畔にヤホーヤホー 本を読みながら日記をつけるBlog【2007/03/23 20:12】
品質評価 6 / 萌え評価 12 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 46 / お色気評価 10 / 総合評価 17レビュー数 50 件 周囲から拓真への疑惑は日に増していき、街は重苦しい雰囲気に包まれている。そんな事件に刑事の捜査が始まるが…。 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/21 18:46】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。