Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すもももももも(トップ)

<ストーリー>

→もも子VS天我



でぼちん4

「とうとうこれで最終回!!

 最終回らしく熱い展開で良かったわ!!」




でぼちん4

「22話って言うのがもったいないです☆
 後日談の23、24話はDVDに収録ですしテレビ放送をしてほしかったです…」



すもも22すもも22

すもも22すもも22

すもも22すもも22

孝士の説得むなしく天我と戦うことになったもも子
天我がケンシロウやラオウを思わせる肉体で、攻撃を受ければ強くなる体だそうです。
もも子の毒の回りが早く、天我から解毒剤を渡されるもそれは一人分しかありません…。




すもも22すもも22

すもも22すもも22

すもも22すもも22

駆けつけたいろはたちは毒が回って倒れているもも子たちを見て怒りから天我を攻撃するも全く歯がたたず。
けれど天下のワンパンが入ったのは熱かった。
孝士は薬をもも子に飲ませていて、孝士を失った悲しみと怒りからお前の血は何色だ!ばりに赤い血の涙を流し、イデオンソードを使ったりして天我と対等に戦うのでした。







すもも22すもも22

すもも22すもも22

すもも22すもも22

孝士の秘められた力にひるんだ隙を突いて、天我を倒したもも子
孝士もなぜか毒が消えていたのでした。




すもも22すもも22

すもも22すもも22

すもも22すもも22

すもも22すもも22

で、しばらく時が経って、故郷で傷を癒していたもも子も無事に帰ってきていつもの生活が戻ってくるのでした。
孝士ともも子は相変わらずですが、明らかに2人の仲は縮まっているようですww




はい、という最終回でしたが熱く、そしてうまくまとめて終わったんじゃないのかな~と思っています。
もも子も後半は空気が続いていただけに、最後がメインヒロインっぽい活躍をできたやろうしねw
EDで西郷さんらのサブキャラがお約束のように出てきましたが、こういう演出は好きなんですよ。
22話で切りよく終わったけれど、23、24話も普通にテレビ放送してゆっくり尺を取って今までの話を進めたらいいのになと思いました。
ちっ、世界○泳め。







<総評>
はい~、まぁ最初のインパクトが強かったすもももももも。
当初はこれをレビューする気がなかったんやよねww
エロありギャグあり感動ありで大変面白かったと思いますよ☆
後半がもも子が空気化したりで勢いがダウンした気もしましたがww
前半のいろは関係の話は最高だったからなww
いろは対もも子のところといろはが高校に編入してくる回ね。
ほんでまだ孝士の秘めた力の謎とかわかんないし、単行本でも読んでいこうかなと思います。
まぁ2期があってもおかしくはないんじゃないでしょうかw

で個人的お気に入りの回は5話のいろは対もも子21話のいろは対天々です。

もちろんお気に入りキャラは巳屋本 いろは虎金井 天々です☆





押していただくと狂喜乱舞しますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。