Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コードギアス(トップ)

<ストーリー>

→血染めのユフィ



でぼちん3

「何!?この最悪な鬱展開は!!!!

 BADエンドもビックリな流れじゃない!!!!」




でぼちん3

「想像以上の血染めってレベルでした…

 ユフィ好きな管理人としてはこの展開はある意味

 ユフィが死ぬより辛いです…」



コードギアス22コードギアス22

コードギアス22コードギアス22

コードギアス22コードギアス22

ユフィの提案した行政特区「日本」はノーリスクの大人気で黒の騎士団の活動も危ぶまれてきます。
ヴィレッタのために「日本」のお誘いは魅力的なようで。
ルルも日本人をブリタニアの貴族から助けるもギアスに違和感が…。
そして「日本」開設の式典に登場するゼロ
ユフィとの1対1の対話を求めます。




コードギアス22コードギアス22

コードギアス22コードギアス22

コードギアス22コードギアス22

ゼロの思惑は公の場でギアスをかけたユフィゼロを撃たせるというものでした。
そうすればブリタニアは民衆を敵に回すことになりますし、奇跡の復活を遂げたゼロは再び讃えられますし。
レッツ・ギアスってところでまたしてもギアスに不備でかけ損ないます。
そこでユフィから衝撃の真実。
ユフィは行政特区「日本」と引き換えに王位継承権を剥奪されていたのでした。
ナナリーの願いであるルルと一緒にいたいという願いを叶えるために。
で、それに心打たれたゼロユフィの作る「日本」を受け入れようとしますが…。




でぼちん2

「…と、これで終わればどんなけ良かったことか…」



でぼちん2

「ユフィ、えぇ娘やないか~。

 個人的にはユフィには王位継承権を捨てずに

 ブリタニアのトップを目指してほしかったけどね!」


「C.C.とスザクの接触からスザクもなんかありそうだね」



でぼちん2

「けれどルル、ユフィに自分を撃たせるってどんなけ

 ハードMよ!

 生き残る保証もないのにwwww」




コードギアス22コードギアス22

コードギアス22コードギアス22

コードギアス22コードギアス22

さぁここでえらいことになりました。
ルルには誰も逆らえない、例えばユフィに日本人を殺せと命じればそれを拒否できないと冗談で言うとまさかのギアスがユフィに発動。マジですか…(涙)
ルルのギアスが制御できなくなってしまったのでした。
ユフィルルの意志にとは別にギアスの命令で日本人虐殺に向かい、ただの虐殺が起こります…。




コードギアス22

「日本人のみなさ~ん、お願いがあります。

 死んでいただけないでしょうか~?

 え~と、自殺してほしかったんですけどダメですか?

 じゃあ兵士の方々、皆殺しにしてください。

 虐殺です!」




でぼちん1

カ…カオ~ス…!!!!

 クラウザーさんもビックリなほどのサツガイっぷりだわ…

 なに!?このユフィの狂った展開わ!!!!」




でぼちん1

「ルルの不用意な発言のせいだけど…

 ギアスが制御できなくなるタイミングが悪すぎよ…!!」


「ルルの当初の計画よりも結果的に黒の騎士団にとってかなり効果的な展開に
 なったけれど、この展開の血染めは最悪だね…」




でぼちん3

「何!?ユフィは人気投票で前回10位、今回9位と人気が

 低いからスタッフはユフィを捨て駒にしたんか!?」


「この展開でいけばユフィは確実に死ぬことになるもんね…」



コードギアス22コードギアス22

コードギアス22コードギアス22

コードギアス22コードギアス22

ユフィの虐殺からゼロも仕方なく予定を変更。
ユフィを利用して日本人を助け、ユフィを殺し、黒の騎士団復活の足がかりにすることを決めるのでした。
それがせめてものルル自身の罪滅ぼしをするかのように涙を流すのでした。





あ~、最後でホントにでっかい爆弾を落としたね、コードギアス。
この展開は痛すぎる…。
もうユフィは死ぬしかないやんか…。
初めてユフィがギアスを自力で解除できたって展開にならんかね…。なりませんよね…。

ほかの事に話題を変えましょうか…。
またユフィの件の驚きっぷりからシュナイゼルの真意がわからなくなりました。
ユフィを利用してるってのは変わらないだろうけれど、その真意は善意からも来てるじゃないかとかまた180度考えが変わりましたわ。
絶対悪な人間ではないんやろうかな~。
オレンジの知的レベルも低いって言ってましたし、オレンジの出番はまだ先なのかな?
神楽耶もなかなか芯の強そうな感じでしたし、若本御大も大興奮だったし、スザクとC.C.の接触したときの反応も気になりますね~。

ルルはどうすんだろうね。ギアスが制御できなくなってもうたから。
眼帯でもするか?wwww
こういうとき、すでにギアスにかかったことのある人間がルルにとっては力が関係ナシに接触できるんで気が楽でしょうね。

あ~マジでユフィの狂った行動はショックだ…(涙)
扇とヴィレッタがヤッたって??
ユフィのことに比べたらど~でもいい些細なことや(マテ
でも今回の話はユフィがあんなことになったけれど、展開的に想像の斜め上を行きすぎで面白かったからよしとしよう(コラw




次回、泥沼な戦闘に陥りそうな「せめて哀しみとともに」に続く



<追加表記>


でぼちん5

「コメント欄に書いた次の予想をこっちにも載せておくわ!」


ユフィ、ギアス効果から日本人のスザクを

 殺そうとする



 →スザクが"生きろ"というギアス効果で

 ユフィを返り討ちに殺す


 です。どうしても泥沼化な展開を予想してしまいますね…」



ちなみに自分が前に考えた『血染めのユフィ』の予想はまさかの予想その3が当たりで驚いています。





押していただくと狂喜乱舞しますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆



スポンサーサイト



v-22
【2007/03/23 17:56】 URL | 名無しさん #-[ 編集]
遥&雪乃のアニメ感想、いつも楽しく見させてもらってます。


BADエンド……orz

いつも急展開で度肝を抜いてくれるコードギアスですが、しかし今回の展開は……
ユフィにギアスがかかったとき、余りの事態に思わずテレビ切っちまいました(汗)
(そして後で録画してたの見てもっと凹む)

今回の話、ルルとユフィが和解してそれで終わってればどんなに良かったか。

あーー……確かにユフィ好きにはこれは辛かった……
不人気いわれてるけど、私もユフィはかなり好きです。
ぶっちゃけルル、C.C.と並んで3人で同率1位なくらい(笑)

ユフィ自身が傷つくとか名前のあるキャラが逝っちゃう展開と思ってたら想像の斜め上を逝く超展開(涙)
色々書いたけど内容的には面白かったから複雑デス。

この際スザクでも良いから(ヲ 誰かユフィの死亡フラグを叩き折ってくれと切に願う。
【2007/03/23 18:28】 URL | 白詰草 #P6KoQm2c[ 編集]
>白詰草さん
コメントありがとうございます☆

>ユフィにギアスがかかったとき、余りの事態に思わずテレビ切っちまいました(汗)

思わず目を背けたくなりましたもんね…
気持ちがすごいわかります…(涙)

>あーー……確かにユフィ好きにはこれは辛かった……
不人気いわれてるけど、私もユフィはかなり好きです。
ぶっちゃけルル、C.C.と並んで3人で同率1位なくらい(笑)

おぉ!自分以外にユフィ好きがいてくれて嬉しいです☆
何で人気がないんでしょうかね~。
丁度いい可愛いさでいい子だと思うんですけどね~。
やっぱ空気が読めないしピンクだからでしょうか?(ヒドイ

>この際スザクでも良いから(ヲ 誰かユフィの死亡フラグを叩き折ってくれと切に願う。

本当にそうですよ。
でも今回の展開を見るとどんどんいやな方向に予想します。
ユフィがスザクを殺そうとする→スザクにかかった"生きろ"というギアスのせいでスザクがユフィを殺す
こんな感じで(涙)
【2007/03/23 18:50】 URL | ヤング #-[ 編集]
 こんばんはー。
 おもわず心の中で「なんじゃこりゃー」と叫びたくなる内容でした。さすが谷口監督、どこかの負債とは大違いのすさまじさでした。
 録画したのを朝観たのですが、眠気なんて吹っ飛びました。で、思わず早送り。あれはきつい……このままではどー考えてもユフィは死んでしまいそう……で、怒るコーネリアとの戦いといったところでしょうか。
 ユフィが助かるとしたら……。
 1・かなり規則に緩くなったスザクが隠す。
 2・うたわれのクーヤのようになってしまう。
 ……んー、あまり思いつきません。

 鬱はきついので、DVDのコメンタリーとかでなごまなくては……むう。
【2007/03/23 20:12】 URL | いおり #RaJW5m0Q[ 編集]
>いおりさん

コメントどうもです~☆

>おもわず心の中で「なんじゃこりゃー」と叫びたくなる内容でした。さすが谷口監督、どこかの負債とは大違いのすさまじさでした。

ホントすごい内容でした。
またユフィが暴走したときの音楽がうまい具合にマッチして食い入るように見ちゃいましたw
どこかの負債もこれを見習ってほしいもんですよww

>このままではどー考えてもユフィは死んでしまいそう……で、怒るコーネリアとの戦いといったところでしょうか。

やっぱりユフィが不幸になるとコーネリアが出てくるでしょうからね~。
立て続けに不幸にならなければいいんですが…

>うたわれのクーヤのようになってしまう。

あ~、その可能性もありますね!全然思いつきませんでした。
そうなればまだ少なくとも生きているんだし救われます。
クーヤの壊れたところは泣きましたよ…(涙)
【2007/03/23 20:20】 URL | ヤング #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


血染めのユフィの意味が解りましたilli_| ̄|○illi Ηаpу☆Μаtё【2007/03/23 04:08】
うわぁ・・・・・・・・・・・・最悪だ・・・こんなんありか?私の予想記事も大ハズレだよwwwしかしこれだからコードギアスってアニメはおもしれぇと言えるwでも、ラストの方は見てられずにch変え アキバ系無法地帯【2007/03/23 04:15】
ギャーーーーーー!!!!(こちらはコードギアス感想です) コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/03/23)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る【検索用ワード:第22話、第22話、ア ラピスラズリに願いを【2007/03/23 04:15】
「日本人を名乗る皆さん、死んでいただけないでしょうかー?(・∀・)」 悪魔ユフィ((゜゜дд゜゜ ))!!悪魔赤也ならぬwwwよかったよ「ヒャッヒャッヒャ」とか言わなくてwwwww「虐殺です♪(・∀・)」とかやめて 微酔王子【2007/03/23 05:30】
【公式】ユフィの「行政特区日本」宣言の余波は色んな所で……神楽耶初めて喋った?かないみかだ(笑)しかしまぁ、全くヌゥさんは何キャラ化してるんだ!?扇と?(笑)シャーリー深い入りしないように注意。式典会場にゼロが現れるか、否か世界が注目。ガウェインに乗って.. 48億の個人的な妄想【2007/03/23 14:58】
コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽放.... アニメって本当に面白いですね。【2007/03/23 15:17】
『血染めのユフィ』恐らく、ほとんどの人が度肝を抜かれた超展開。メチャクチャ面白かったです。だが、あえて言おう!w 違うな、間違っているぞ!私のギアスが暴走したせいじゃない・・・私のギアスを、意図的に暴走さ ACGギリギリ雑記【2007/03/23 19:29】
「やっべ!ギアス止まんなくなっちゃった!VIPにスレ立てよう!」「スレタイは『ギアスが制御できなくなったやつちょっとこい』で決まりだな」 白狼PunkRockerS【2007/03/23 20:46】
第22話 血染め の ユフィ 二次元空間【2007/03/23 20:57】
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ King Of ヘタレ日記【2007/03/23 23:07】
ポカーン・・・す、すげぇ、吾郎すげぇ俺の予想なんて簡単に超えてくれるよ本当に今のご時世にこんな話をよくやった。ルルーシュを土6で放送した方がいいという声も多数あったけど、絶対に無理だなこりゃ(笑)ユフィへの怒り心頭なルルとそれをみ... よせあつめ離島【2007/03/23 23:13】
特区日本を設立することを宣言したユフィ。だが、ルルはその善意がナナリーたちにとっては悪に他ならなかった。また、これによりゼロ支援者たちにも動揺が広まっており、ブリタニア側にいたイレブンの重役たちを炙り出させた結果になった。特区日本への申請は20万人を超え喜 日常・非日常日記【2007/03/24 00:42】
今週のコードギアス 反逆のルルーシュの簡易感想……なんか今回は気が重いです。ユフィが……ユフィが……MARDER PRINCESS(虐殺姫)と化しました 紅蓮の煌き 【2007/03/24 03:35】
コードギアス 反逆のルルーシュ第22話『血染めのユフィ』レビューの前にちょっと一言。これ、ほんとに深夜アニメ枠での作品コンセプトなんだろうか?ゴールデンで放映しても多分やっていけるような気がするぞw ☆ディープな夜のアニメがステーキ☆【2007/03/24 04:54】
ルルーシュのギアスが成長。ここでこれ持ってくるとは・・・コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~【2007/03/24 06:53】
「やっぱりやってくれたか     谷口監督!」( ; ゚Д゚)ぬぅわあぁぁぁぁぁぁあああああああんどぅわってぇぇぇぇぇえええええええええ!!?今週は最初から最後まで徹底的にクライマックスだぜ!! LIV-徒然なるままに【2007/03/24 10:20】
コードギアス 反逆のルルーシュ 3ブリタニア初となる行政特区日本の立ち上げが、ユーフェミアの発表により決定した。そして、その記念式典が行われる。だが、そこにガヴェインに乗り込んだゼロが現われた・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/03/24 12:19】
 ユフィの血染めはそっちでしたか。とんでもない予想外でしたね。 ぼくは結構、因果応報の法則は世の中で成り立ってると思う派だったりします。そしてそれはギアスのストーリーでも。その視点で,今回の主なポイントを考えてみました。 ちゃむりの感じたこと♪【2007/03/24 17:29】
「借り物の力を自らの能力と勘違いする…」 ライトニングソルジャー【2007/03/24 21:39】
「借り物の力を自らの能力と勘違いする」.それってルル,自分のことでしょ. ねこにこばん【2007/03/24 23:29】
「もしニー」で予想外に盛り上がった番組の 幻想領域【2007/03/25 01:24】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。