Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


地獄少女(トップ)

<ストーリー>

→ラブリーヒルズにて地獄通信の利用者続出



コードギアス22

「ラブリーヒルズのみなさ~ん、お願いがあります。

 死んでいただけないでしょうか~?

 え~と、自殺してほしかったんですけどダメですか?

 じゃあ地獄通信の方々、地獄流しにしてください。

 虐殺です!




でぼちん4

「カオ~ス!!!!」

そんなこんなな24話。


地獄少女24地獄少女24

地獄少女24地獄少女24

ラブリーヒルズでは地獄通信の利用者が続発。
しかも失踪の仕業は悪魔の子と言われる拓真くんに押し付けられます。




地獄少女24地獄少女24

地獄少女24地獄少女24

地獄少女の家にたどり着いたきくりから地獄少女とは何ぞやと教えられます。
また真一も独自に地獄通信の調査に乗り出していました。
そういえば輪入道が言うように、あいちゃんが地獄流しのお手伝いをすればするほど、役目を終えることができるって設定が一期からありましたね。




地獄少女24地獄少女24

地獄少女24地獄少女24

真一が手にした本は一期に登場した柴田 一著書の本。
そこから地獄通信の真実を知り、さらにその娘のつぐみに出会います。
ただつぐみが言うにはその本は地獄少女の真実を伝えたかっただけだと言い残します。
ちゃんはどうなったんでしょうか??




地獄少女24地獄少女24

地獄少女24地獄少女24

地獄通信の利用者の名前が書かれたろうそくを見て、拓真の名前がないことから拓真が悪魔の子ではないと確信した
そしてあいちゃんから現世に戻されることに。
一方、地獄通信を利用した証である胸の刻印を確かめるために拓真を訪ねた真一。
刻印がないことからこちらも拓真が悪魔の子ではないと確信しますが、自警団の露木の刻印を見てしまった真一は、露木に悪魔の子と結託していると仕立てられ、私刑を食らってしまうのでした。




でぼちん4

「ここでまさかの柴田親子がキターーーーー!!!!」

「一期のキャラがこういった形で登場すると感動するね☆」



でぼちん4

「しかもつぐみが美幼女から美少女に…ハァハァ…!!」

「猛る妄想は禁止!!」



うぉ!柴田親子がここで登場するとわ!!
しかもつぐみがかなり可愛く成長してるじゃあ~りませんかww
きくりともすでに知り合いっぽい感じですが…。
柴田親子はコレだけの出番ってことはないですよね??

で、最後の場面、簡単に露木の言葉を信じすぎだ、おっさんら…。
いきなり真一を私刑するこたぁないだろ…。
ホント最低な住人だな…。
まさにドロドロな展開。
確実にこの状況を打破できるのは飯合兄妹ですが、兄はリンチ食らってしまってるしね…。
となれば蛍が今のところは頼りになるのかな?
しかし予告からしてあまり来週の状況もよくなさそう…。
拓真、蛍、真一の誰かが地獄生きになるんじゃないでしょうか?
後味の悪い最後になってほしくないな~。

あと2話もあるんだよね?
来週で最終回っぽく締めれそうな気もしますが…wwww



次回、ハッピーエンドかバッドエンドかどちらの流れか気になる『彷徨』に続く




押していただくと狂喜乱舞しますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆

スポンサーサイト



つぐみちゃんの成長振りに萌えた十六夜です(それ以上に鬱要素満載でしたがw)
相互リンクをしたいのですが、よろしければ返信お願いします。
ではでは~(・ω・)ノ
【2007/03/26 08:26】 URL | 十六夜 #4bMSOcdQ[ 編集]
>十六夜さん

>つぐみちゃんの成長振りに萌えた

つぐみちゃんはガチってことが証明されましたww
地獄少女の唯一の萌えポイントはあいちゃんだけだと思っていたのでこれはグッと来ましたww

更なる成長が楽しみです☆

>相互リンクをしたいのですが、よろしければ返信お願いします。
ではでは~(・ω・)ノ

お誘いありがとうございます!!
楽しくそちらのブログも覗かしてもらっていたので嬉しいです☆
未熟者な管理人ですがよろしくですm(v_v)m
【2007/03/26 23:23】 URL | ヤング #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ラブリーヒルズで頻発する地獄流し。負の感情が渦巻き過ぎだぜ、この町は。 ライトニングソルジャー【2007/03/25 20:57】
「連鎖」つぐみちゃん、キターっっ!!ラブリーヒルズの住民は、もう、どうしようもないですね。今なら「悪魔の子」と噂の拓真に罪を押し付けられるからと、次々に地獄通信にアクセスして糸を解くという最悪の連鎖 ラブアニメ。【2007/03/25 22:17】
『悪魔の子』を盾にした地獄送りの連鎖。こんなときだけ頭が働くんだからこの住民は。では地獄少女感想です。 地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)金巻兼一、岡真里子 他 (2007/03/28)アニプレックス この商品の詳細を ラピスラズリに願いを【2007/03/25 22:53】
なんだか凄まじい展開になってきています。人が死にすぎだ。そもそも本当にこんなに流せるくらい恨みが蔓延してるんでしょうかね。ラブリーヒルズの住民はちょっとやりすぎです。そして全てをなすりつけられる拓 おもちやさん【2007/03/25 23:05】
『連鎖』私は閻魔あい・・・もう、地獄サーバーがパンク寸前よ。これも、ラブリーヒルズの住人共のせい・・・一遍、2chにアンチスレでも立ててみる?スレタイは、そうね・・・【この個人情報】地獄通信は糞【ネットに流 ACGギリギリ雑記【2007/03/26 18:08】
地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)ここはラブリーヒルズ。復讐の連鎖が止まない街。今日も、一人、また一人と住民が消えてゆく・・・。ここは、ラブリヒルズ、世界で地獄に一番近い場所・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/03/28 06:45】
「連鎖」 その本を残したかったから 本を読みながら日記をつけるBlog【2007/03/31 21:47】
品質評価 14 / 萌え評価 4 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 30 / お色気評価 8 / 総合評価 14レビュー数 49 件 一人、またひとりと街の住民が姿を消していく、地獄流しの連鎖は止まることがない。そしてそれは全て、拓真の仕業と住民たちは思っているのだ。 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/20 22:25】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。