Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひまわり2(トップ)

<ストーリー>

→ひまわり、仲間を救出するために敵のアジトに潜入



でぼちん1

「ゆすらにさび助、あざみに小紫と意外な組み合わせの中、

 しきみとヒメジというありきたりなセットである意味

 想像の斜めを行く展開に笑ったわ!!」




でぼちん4

「普通はしきみならナナフシ、ヒメジは他のサブキャラとセットでしょwここはww」

ひまわり12ひまわり12

ひまわり12ひまわり12

ひまわり12ひまわり12

ひまわり12ひまわり12

ひまわり12ひまわり12

しきみたちを助け出すため、ハヤトたちと敵のアジトに侵入することに。
一方、しきみたちは別々の牢屋に閉じ込められ、ゆすらさび助と脱出を試み、あざみ小紫と謎の隠し扉を発見w
ヒメジしきみのコンビは連携して牢から抜け出すことに成功します。
また、ナナフシしきみの師匠が毒で自害するところに立会い、そのどさくさにまぎれて脱出します。
ナナフシと合流したしきみはお師匠が死んだことに驚き、ヒメジたちを逃がした隙に敵に捕まってしまいます。
ひまわりがヒメジと合流できましたが、しきみは敵の忍者の性能を引き出す実験体とされようとするのでした。




はい、メインキャラの中でしきみの扱いが悪いねww
実験体ってww
まぁ子どもの頃に毒を飲まされたってエピソードは一期のときにもあったよ~な気もします。
しかし師匠は死にそうなのにナナフシにしきみとの関係を問い詰めたりと余裕だな。
本当は死んでねぇんじゃねぇかw脈を一時的に止める薬とかいって。
で、なんか面白い組み合わせで牢屋から脱出を試みていましたが、ゆすら+さび助、あざみ+小紫のコンビが話的に序盤しか出てなかったので、最終回での大きい出番を期待しますw
つきよ姫も何もしないって言ってたけれど、最後の最後でおいしいところで助けてくれるんだろうなww
しかし忍者どももトラウマで力を引き出す誘いに乗るか悩むなよww
明らかに怪しいだろwwww





ポチッとなw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


皆を助けるため敵本拠地に潜入する話。といってもそれぞれ勝手に牢から脱出してたあたりは流石です。まさかしきみだけ捕まる展開になるとは思いませんでしたけど。つきよ姫は絶対に面白がってますね(笑)。米沢君はカッパで無いのならば何かと問いたいところです.... パズライズ日記【2007/03/27 22:15】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。