Recent entries



黒の契約者(トップ)

<ストーリー>

→ヘルズゲートによる異能を持つ"契約者"



でぼちん2

「関西ではコードギアスの後釜なこの作品よ!

 難易度高いわよ~」




でぼちん4

「BONESさんにはあやしの鬱憤を爆発させてほしいです★」


黒の契約者1黒の契約者1

黒の契約者1黒の契約者1

黒の契約者1黒の契約者1

黒の契約者1黒の契約者1

ヘルズゲートの出現で能力を得た者を契約者と呼ぶみたいです。
しかし能力を得るには代償がいるようで。自分で指を折るのはグロかった…
で、ルイって契約者が警察内のコードネームBK-201と言う契約者に殺されます。
で、そのBK-201が完全に主人公の黒(ヘイ)こと中国人留学生、李 舜生




黒の契約者1黒の契約者1

黒の契約者1黒の契約者1

黒の契約者1黒の契約者1

黒の契約者1黒の契約者1

篠田 千晶というヘイのお隣さんが死んだルイから何か物を預かっていたみたいで、警察から追われ、さらに千晶の仲間から狙われる羽目に。
千晶が追われるたびにヘイは姿を現し、千晶を救うのでした。




まぁギアスが良かっただけにそれと比べるのは酷だわなw
無難に良かったと思いますよ。
個人的にBONESの作品って好きですし。
契約者の代償ってのが気になりますね~。
指を折るとかなんかを並べるとか…。
これからの展開に期待できると思うわ。
キャラではヘイが個人的にはかっこいいと感じましたw
普段はおっとりしていると見せかけて裏でダークな顔を見せるギャップがいいw
しかし千晶がピンチになるたびにヘイが助けにするなんて怪しすぎww
最後は電車に轢かれてんだぞwwww
また女性キャラも魅力でしたw
女刑事さんが水樹 奈々さんですけれど、あんなクールな大人の女ってのも個人的には新鮮に思いましたし。
ゲストキャラになるのかわかりませんが、メグーもでてたねw




でぼちん4

「ここでロリセンサーに反応したのは銀髪でロリの

 銀(イン)ってキャラね!!」


「盲目でドールって呼ばれる感情を持たない
 ワケありの子…声は福圓 美里だね」




でぼちん4

「声優さんといい雰囲気が○猫のイ○みたいね!

 でもあんな作品のキャラと一緒にしたら銀(イン)に

 失礼だわ!!」


その発言自体が失礼だよ!!
 
 確かに作品の名前つながりとかキャラが一字違いだけれど、銀(イン)の方がいいよね」




でぼちん2

「あと黒(ヘイ)の仮面姿も良かったわ!!

 仮面のときだけ桧山さんが声をして、実は2人いて

 その名前がアリアとロッテで…」


なのはかよ!?」



応援よろしくです★

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆


















管理者にだけ表示を許可する


「またニコニコ動画で見たのだが…」「これまた完全にノーマークだった!」 白狼PunkRockerS【2007/04/07 12:42】
春アニメその10、あの枠の後継アニメ!僕としてはまともに味わったことのないジャンルなので、ついていけるかどうかドキドキしつつワクワクしてます。さあ妖奇士の分暴れてくれボンズ!では黒の契約者感想です。 ラピスラズリに願いを【2007/04/07 15:39】
岡村天斎監督の期待の新作ですが… ライトニングソルジャー【2007/04/07 18:11】
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第1話を見ました。第1話 契約の星は流れた…前編ビルからビルへと飛び移りながらパトカーから逃げるルイ。「動くな!!両手を挙げ、ゆっくりとこちらを向け」両手を挙げながら、ゆっくりと警官の方を向くルイですが、目が赤く光ると、突然警... MAGI☆の日記【2007/04/07 18:34】
コードギアスの後番組・・・ OP見て製作 幻想領域 unlimited delusion the world-無限の妄想世界-【2007/04/07 19:54】
新 番 組 !コードギアスの後釜登場。ポジション的に言えば白い巨塔の後の離婚弁護士ですか。製作はBONES、小難しそうなお話です。DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話 「契約の星は流れた 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~【2007/04/07 21:07】
DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :... アニメって本当に面白いですね。【2007/04/07 21:38】
DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :... アニメって本当に面白いですね。【2007/04/07 21:38】
解析不可能なヘルズ・ゲートの出現は、東京より本当の空を奪った。そして、その者達が現われる。特別な能力を身につけた者達・・・そう契約者が・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/04/08 08:50】
春の新番組攻勢の九番目は「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」です。いや、これはいいからギアスの24・25話をやれと思った人多いだろうなかくいう私もその一人ですが(笑)まずはOPからです。映像もコレといったものがなくて微妙な出来でした。曲の方は西.... よせあつめ離島【2007/04/08 20:04】
■Darker than BLACK -黒の契約者-■ King Of ヘタレ日記【2007/04/09 00:15】
2007年度第2クール第14弾は,「Darker than BLACK」.コードギアスの後番ということで,楽しみにされた方も多いのでは. ねこにこばん【2007/04/09 02:49】
ギアスの後番組だということで期待大で視聴。絵もなかなか良かったですね。力使うところなんかは思いっきりギアスだ!!と思ってしまいましたよ;;ギアスの後番組としては、なかなか面白くなりそうな感じだったのだが不満がひとつ。しょっぱなから、前編・後編に分けるなよ 日常・非日常日記【2007/04/11 21:56】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




