Recent entries



ペルソナ3もとうとう50時間に近づくくらいになって、残りの大型シャドウも1体になりました。
しかしこれを倒したら終わりなんてB級ゲームもいいところw
ストレガといいまだまだ深いところで大きな何かがうごめいているような気がします。

続きを読むからいきなり10月当初のイベントの決定的なネタバレがあるのでお気をつけください☆
荒垣が死んだ!!何故だ!!!!」

学園ではまるでガルマ・ザビの国葬のように盛大に荒垣先輩の追悼式が行われていましたね。
ていうか荒垣先輩もまだ学生なのねw

まさかの死者には驚きました。
ここ結構きましたよ…。
真田先輩が荒垣先輩の遺影の前で語っているところとか決意でペルソナが進化したりとか泣きそうになった…。
またそれで天田の坊ちゃんも路地裏みたいなところでペルソナを進化させたりいいね…。

この物語のいいところは心に傷を負ったキャラたちの葛藤成長みたいなところなのかもね…。
他のキャラも期待できるけれどチドリ好きとしては順平との仲がどうなっていくのか気になります。
チドリ死ぬんじゃね~か??

で、今はその荒垣先輩が死んで最後のシャドウが出るまでまだ3週間近くあるという中間テスト前までです。

コミュはたなか社長水泳部、最愛のメガネっ娘、千尋ちゃんをマックスまで上げました。
新たな狙い目の女の子はやってきました

岳羽 ゆかり!!

流石メインヒロイン。
この人のコミュ上げは楽しくて仕方ありませんw

最近コミュの話メインだけれど気にしないw

いや~、でもこれからのストーリー展開が目を離せない☆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




