Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハヤテのごとく!(トップ)

<ストーリー>

→桂姉妹、登場



でぼちん5

「途中から視聴した人にも優しいこのアニメ!

 ニートの引きこもりは特に大歓迎よ!!」




でぼちん6

「作中で子どもではなくてニートの方々に配慮していると言ったことには
 笑いましたww」



ハヤテのごとく!4ハヤテのごとく!4

ハヤテのごとく!4ハヤテのごとく!4

ハヤテのごとく!4ハヤテのごとく!4

ハヤテのごとく!4ハヤテのごとく!4

ピカチュウ的ポジションを狙っている人気投票12位のタマは置いておいて(マテw)、ひきこもり気味のナギが学校に向かいましたが、お弁当を忘れてしまいます。
ハヤテナギの通う白皇学園へ向かいますが、その学校の教師、桂 雪路ペガサス幻想が流れそうな流星拳に阻まれてしまいます。
何とかスネークばりに学園に潜入できたハヤテヒナギクと出会います。




でぼちん3

「ぺ…ペガサス流星拳ですって…!?

 あいつは…あいつはどう見ても…」




ハヤテのごとく!4

「どっからどう見てもシャカじゃない!!??」


でぼちん3

処女宮に帰れーー!!!!」

「現代っ子にはわからないネタ禁止だよ!!!!」



聖闘士聖矢は今の子は知らんとです



ハヤテのごとく!4ハヤテのごとく!4

ハヤテのごとく!4ハヤテのごとく!4

ハヤテのごとく!4ハヤテのごとく!4

鳥の雛を助けたりして何やかんやで生徒会長のヒナギクに生徒会室に招待されたハヤテ
ハヤテはナギの弁当を届けに行こうとするもまたしても雪路の邪魔が。
今すぐデストロ~イと牙突を繰り出す雪路ハヤテをかばうヒナギクがバトル。
雪路は弁当を人質に取るも、うっかり高いところから足を踏み外して落下してしまい、ハヤテはそれを助け出します。
結局弁当はダメになったものの、ナギにはすべてお見通しだったようです。




でぼちん5

「ふん、スパッツなんて甘いわよ!

 現代で失われつつあるブルマこそ天下でしょうが!!」


「スパッツのピチピチ感がいいんじゃない?

 ブルマは時代遅れだよ…」




でぼちん3

「てめぇ!ブルマバカにするんじゃねぇ!!!!

 ブルマは男の夢なんだよ!!!!」




でぼちん5

「ナイスブルマ」

「ナイスブルマ」




コードギアス10

「なんやかんやでどっちも好きだー!!!!」



なんかグダグダだなww
まぁ少しつよきすのスバルとレオのやり取りをパロってみましたが…。

で、やっぱ作中のパロが切れてきてる…ww
しかし今の現代っ子にはわからないネタ多すぎないかww
まぁ大人(ニート)に向けたアニメって作中で公言してたっぽいしww
で、ヒナギクが初登場ですが、まぁ絵に描いたツンデレさん。
こんなわかりやすいツンデレって「ほらっ、エサだぞ」みたいな感じのキャラなんでなんか萎えます。
だからあんま自分はヒナギクには興味ないんだわ。
それよりも雪路のはっちゃけっぷりの方が良かったわw
ナバの声が合いすぎww
ナバは本当にギャグキャラといいお嬢様キャラが似合うな~。
しかも三人娘の中にますみんとは豪華だな…。
来週は伊澄と咲夜の同時登場ですか…。
咲夜の中の人はあの関西の人ですか…。
まぁなのはではやてを演じてるけれど、はやてみたいにエセ関西弁っぽく演じるのかな(コラw
伊澄の出番が増えることを祈ります☆




次回、伊澄キターー!!!!な『不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ』に続く




ポチッと押していただけると嬉しいです★

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆

スポンサーサイト



TB間違えた(汗
スイマセン
【2007/04/22 20:28】 URL | 白狼の聖 #LPb25Byo[ 編集]
 どっちかといえば白鳥座の人のよーな気がします。
 スネークはスポンサー入ってるので良いですけど、サンデーとはひと掠りもしない車田系は思い切ったなーと思います。まあ、マンガとかアニメとか、参考資料はやたらとあるので大丈夫でしょう。
 
 色々とパロディはありましたが、地味に笑えたのは朝風さんのバルカンサイン(不完全版)でしょーか。
 
 それにしても、どうぶつに小杉さんとか、色々豪華すぎですねえ。
 いやー、来週が楽しみ。時系列が変わったことすらネタにしてくれたら崇めます。
【2007/04/23 20:07】 URL | いおり #RaJW5m0Q[ 編集]
>白狼の聖さん

了解です~。無問題ですよ~☆
【2007/04/24 21:01】 URL | ヤング #-[ 編集]
>いおりさん

>どっちかといえば白鳥座の人のよーな気がします。

確かにポーズはダイヤモンドダストの人ですねw
完全におでこの点だけでシャカに見えちゃいましたww


>それにしても、どうぶつに小杉さんとか、色々豪華すぎですねえ。
 いやー、来週が楽しみ。時系列が変わったことすらネタにしてくれたら崇めます。

十郎太さんとか渋すぎますw
どうしてもタマがうたわれるもののムックルにしか見えないんですがww
あといつのまにか前回のくだりが投げっぱなしで終わってますもんww
【2007/04/24 21:05】 URL | ヤング #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ハヤテのごとく!第4話、「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」。 おちゃつのちょっとマイルドなblog【2007/04/22 19:25】
見せてもらおうか、ヒナギク嬢の性能とやらを!(前回記事より)え~、ここらへんでいよいよヒナギクを投入したいと思うのですがいかがでしょうか?ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 10 (10)畑 ラピスラズリに願いを【2007/04/22 19:30】
「君を買いたいんだが…」「・・・140円。」 白狼PunkRockerS【2007/04/22 20:11】
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.5~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪... アニメって本当に面白いですね。【2007/04/22 20:31】
ハヤテのごとく!の第4話を見ました。第4話 はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない庭の掃除をしているハヤテのところに喋るトラのタマが話しかけてきた。昨日の戦いを経て、ハヤテには自分が喋れることを明かしたタマだった。「ほら、俺っち、一応10周年を... MAGI☆の日記【2007/04/22 21:26】
ヒナギクの華麗なる登場!! 未開の日記【2007/04/22 22:02】
第4話 はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない 二次元空間【2007/04/22 23:04】
ハヤテのごとく! 11 (11)ナギの久しぶりの学校への登校。しかし、マリアはなぜか困った顔。ハヤテが理由を尋ねると、どうやらお弁当を忘れてしまったらしい。執事としてお弁当を届けなくては!ハヤテは、有名名門校・白凰学院へと向かった・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/04/22 23:26】
先日、日本橋にハヤテの11巻を買いに行ったんです。ゲーマーズ・とらのあな・アニメイト、合わせて三冊買いました、いつも通りですね(笑)アニメイトではタオル付きの限定版を購入、アニメイト限定のブックカバーは迷わずヒナギクを選択で、初版限定でキャラしおり.... よせあつめ離島【2007/04/23 00:39】
はじめての…というと,おるすばんとかお医者さんしか.でもこのアニメにパンチラはありませんでした. ねこにこばん【2007/04/23 01:26】
 段々と頭角を現してきました。これは面白いwハヤテのごとく!第4話 「はぢめてのおつかい ~こちらスネーク。誰も応答しない」 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~【2007/04/23 01:44】
今回は、ハヤテがお弁当を届けに学校に行くお話でした。新キャラ多数登場も、個人的にいつもよりつまらなかったような・・・?パロディが多いのは結構なのですが、どうも私はハヤテが吹っ飛んだり超人バトルを繰り広げたりしてくれるのが好きなようです。ナギが珍し.... パズライズ日記【2007/04/23 06:20】
ハヤテのごとく!第04話の簡易感想です。キャプ画は後ほどアップ予定です♪キャプが中心の感想なので画を追加するまでちょっと簡単にメモ程度にしておきます;というかついにヒナさんキタ――――――♪ 紅蓮の煌き 【2007/04/23 14:09】
品質評価 25 / 萌え評価 61 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 30 / シリアス評価 11 / お色気評価 11 / 総合評価 25レビュー数 294 件 庭の掃除をしているハヤテのところにしゃべるトラのタマが話しかけてきた。昨日の戦いを経て、ハヤテには自分がしゃべれることを明かしたタ... ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/11/25 23:00】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。