Recent entries



黒の契約者(トップ)

<ストーリー>

→契約者の成り損ない、モラトリアム



黒の契約者4

「胸に宿~る 熱き~彗星は~♪」



でぼちん4

「オリコン2位おめでとう!!」

「本編と全く関係ないよ、遥ちゃん!!」


黒の契約者4黒の契約者4

黒の契約者4黒の契約者4

黒の契約者4黒の契約者4

黒の契約者4黒の契約者4

黒の契約者4黒の契約者4

黒の契約者4黒の契約者4

黒の契約者4<黒の契約者4

モラトリアムとして覚醒したは無意識で各地を火の海に。
田原はヘルズゲートの探索の際に見つけた花が契約者としての能力を抑える効果があるとして、過去に契約者に覚醒しかけたにそれを試したようです。
しかしその効果がきれてしまったため、契約者ではなく、その成り損ないの化け物として扱われるモラトリアムにはなってしまいます。
田原のおっさんはケネスたちの人質にされたを助けに向かい、田原の説得でが自我を取り戻したところで田原は殺されてしまいます。
に殺されたケネスたち。
は可能性ゼロと言われるモラトリアムから契約者に変革したのでした。




でぼちん4

「ちょ!?グロ!しかもひどっ!!」

「自分の意思とは逆に友だちを焼き殺してしまったところは痛々しかったね…
 しかも警察官の惨殺されっぷりがグロすぎだったよ…」




でぼちん4

「それにしても最後らへんは泣いたわね…。

 おっさんが舞をあやすところや死んじゃった

 ところは最高ね!」


「心の内で父親の愛がほしかった舞が切ないよね…。
 黒が人殺しを止めようと舞に声をかけたときに"どうして?"って聞いたところが
 ブワッときたよ…」




でぼちん4

「舞のその後は!?投げっぱなし!?」

「黒に食われたんちゃいますかw」



貴様らに笑みなど似合わない

名言だわ…。
黒も熱いよな…。
舞が契約者になってその代償が歌ってのも切ねぇ。
最初、舞が鏡で意識を取り戻したときのあの叫び声から引き込まれてた。
しかし舞が生き残ったことが救いかもね…。



次回、『災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編』につづく




ポチッと押していただけると嬉しいです★

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆

















管理者にだけ表示を許可する


モラトリアムとして目覚めた舞。その先に幸せなど無く・・・分かってたさ、だから冒頭に書いたんだよorzそれ以上に萌える展開なんて無かったのがさらに悲しみを誘うよ、アレになっても悲しいだけだよorzでは黒の契約 ラピスラズリに願いを【2007/04/28 01:07】
DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :... アニメって本当に面白いですね。【2007/04/28 02:57】
 しんせいは両切りフィルター無しの紙巻タバコで、タール22mg、ニコチンは1.6mg。俺はあいにく無煙家なんでこの数字がどういうものなのかはちょっとわからない。通販サイトのレビューでは「思ったより吸い易い 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式【2007/04/28 07:14】
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第4話を見ました。第4話 新星は東雲の空に煌く…(後編)田原は枯れてしまった花の鉢を叩き割る。舞が契約者として目覚めた現場に刑事が現場検証を行っていた。「また随分と派手なのが現れたもんだ」「天文部の話だと、確認された新星のスペ... MAGI☆の日記【2007/04/28 07:25】
高い高~い!!(違 「仕事だウ○コ」( 幻想領域 unlimited delusion the world-無限の妄想世界-【2007/04/28 16:22】
 契約者の発現抑制、親子の悲しい結末。DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第4話 「新星は東雲の空に煌く… (後編)」 日々是精進也   ~右向け右じゃつまらない~【2007/04/28 20:29】
~前回までのあらすじ~女子中学生は契約者だった!契約者のなり損ないはモラトリアムだ!モラトリアムといえばレミオロメン!闇の中で君の姿を探したり太陽が低い軌道で心の影を照らしたりテニスの王子様が焼肉 白狼PunkRockerS【2007/04/28 21:14】
何という鬱展開…○| ̄|_このアニメにハッピーエンドは存在しないんですね。 LIV-徒然なるままに【2007/04/28 21:47】
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1能力が解放された・・・。だが、その能力を制御することが出来ず、舞の周囲は炎へと巻かれていく。そして、その時がきた・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/04/29 02:00】
星見婆さん.こういうグルーなイメージって,もとはどこなんでしょ.AKIRAとか? ねこにこばん【2007/05/01 10:47】
Darker than BLACK -黒の契約者- 第4話「新星は東雲の空に煌く…後編」 恋華(れんか)【2007/05/01 17:11】
DARKER THAN BLACK 黒の契約者第4話『新星は東雲の空に煌く…(後編)』一連の流れとしては面白かったんですが…何と言いましょうか?伏せてる情報が多過ぎて説得力に欠けるというか何というか…という感じの今話でした ☆ディープな夜のアニメがステーキ☆【2007/05/04 18:01】
品質評価 19 / 萌え評価 9 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 51 / お色気評価 2 / 総合評価 22レビュー数 176 件 契約者としての能力を萌芽させた舞。だが、その能力を制御することができない。目の前にあるものが、次々と炎に巻かれていく。田原はゲート?... ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/11/27 00:57】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




