Recent entries



でぼちん3

「まったく…3月から社会人になって自由な時間が

 奪われてストレスが溜まりまくりだわ…。

 新人に優しくない職場は最低ね!!」





でぼちん3

「マジカルレボリューションよ!

 マジで速攻転職を考えてるわ!!

 私は9時5時の暮らしがしたいのよ!!

 夜8時~9時まで縛るな、バーロ!!

 初任給の安さにリアクションも取れなかったわよ!」


「あぁ!?アクセス解析と全く関係のない私生活の

 愚痴をこんなところでぶちまけないで!

 管理人はそれほど追い詰められてます!!」



でぼちん2

「まぁそんな管理人の甘えた性根は置いておいて…」

「置いておいていいの!?」

「本題のアクセス解析に行きましょう。

 研修やら何やらで、3月は疲れてたんで、4月と

 まとめてすることに決めてたわ」




でぼちん5

「特に3月はギアスが最終回だった月よ!

 注目のユフィ関係の検索はどこまで伸びているのか!

 そしてオナニーナの根強い人気はいまだ健在か!?」


「オナニーナの検索数はオリコンに根強く残った"地上の星"並の
 しぶとさだよね…」




でぼちん6

「ではまず3月の合計アクセス数です☆」
 2月が16,732hitだったのに対して3月は25,375hitと大幅なアップでした!
 対して4月が30日22時の時点で17,012hitで数字的には3月と比べて
 ダウンですが、ギアスなき今健闘した数字じゃないでしょうか?」





でぼちん5

「ギアスは最終回で盛り上がりを見せただけに3月の

 数字は妥当かもね…。

 しかも1日で2,000hitという当ブログではありえない

 数字が出たわけだし。4月は落ち着いて

 平均400~500hitで落ち着いてるわ」




<アクセス解析3月編サーチワード>



1位:血染めのユフィ

2位:ヤングの行く夏

3位:t

4位:亀田稲穂

5位:ヤングの行く夏、来る夏


6位:ヤンデレ 楓
7位:すもももももも 打ち切
8位:コードギアス ハルカちゃん
9位:ヤングの来る夏
10位:血染め の ユフィ




<アクセス解析4月編サーチワード>



1位:ヤングの行く夏

2位:t

3位:コードギアス ニーナ

4位:せめて哀しみとともに

5位:すもももももも wiki


6位:ヤングの行く
7位:空への翼
8位:ヤングの行く夏、来る夏
9位:つっぱしる女
10位:地獄少女 二籠 26話




でぼちん4

「やっぱ3月のトップワードは衝撃の

 虐殺DEATH☆宣言の血染めのユフィが来たわ!

 これはダントツのアクセス数だったのよ!!」




でぼちん4

「大人になれば夢も希望もなくなるこんな社会の

 システムを作った人間を虐殺してほしいわ!!」


「そんなダメ人間な発言はダメだよ!遥ちゃん!!」



でぼちん4

「けれど喜ぶべきことは我がブログ名、

 ヤングの行く夏、来る夏の検索数が大幅に

 増えてるってことよ!」


「特にヤングの行く夏での検索がうなぎ上りだもんね!!」



でぼちん1

「それにしても"ヤングの行く夏"で検索されてるケースが

 多いのよね。

 全く、長いブログ名をつけると困るじゃない?」


「まぁ来る夏まで入れなくてもバッチリ検索で引っかかるし、
 手間がはぶけてるから問題ないんじゃないの?」




でぼちん3

「大ありよ!!

 うちがニコニコ貼ったとき、幻想領域さんみたいに

 "ヤングの行く夏、来る夏から来ました"って

 書きにくくなるじゃない!?」


「そんなところが問題~!?

 名前が覚えにくいとかじゃないの!?」




でぼちん3

「まぁうちのブログは夏に始めたから行く夏。

 ほんで無事一年は続けることができるようにと来る夏って

 つけたのよ。たぶん…


「たぶんなの!?」



ポチッと押していただけると嬉しいです★

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




